苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記⑩ アニマルキングダムのアバターランド

ウォルトディズニーワールドで実は一番好きなパークがアニマルキングダム🦁

自然がいっぱいで他にはない雰囲気が大好きです♡
f:id:ichigochanx:20200119212458p:image

そんな中でも素晴らしいのがアバターエリアのパンドラ!

映画を観ていたら感動でしかない空間に溢れています✨

本当に映画の世界そのもの!
f:id:ichigochanx:20200119212614p:image

余りに異世界すぎて不思議な気持ちになります…

いつまでもこの場所に居たいくらい!
f:id:ichigochanx:20200119212516p:image

細かい面まで素晴らしく、とても凝っています。

映画を知らなくてもこの素晴らしさは体感出来るはず😇
f:id:ichigochanx:20200119212531p:image

エリアがオープンしてから何年か経ちますが、未だにアトラクションは混んでました…

既に何度か乗ってるので諦めちゃったんですけど、フライトオブパッセージは250分くらいの待ち時間でした😨

以前も100分以上待ったんですけど、200分超えはなかなか辛いです苦笑
f:id:ichigochanx:20200119212523p:image

ファストパスで予約出来るのが一番ですが、人気なので取り損ねてしまいました😭

とっても楽しかったのでまた乗りたかったんですけども…

アトラクが一度に7人くらいしか無理なので進みが悪いんですよね〜

でも次回はまた乗りたいと思うアトラクです!
f:id:ichigochanx:20200119212542p:image

もう一個のナヴィリバージャーニーはパンドラの世界をボートで進んでいくアトラクなんですが、こちらもかなりの待ち時間でした。

こっちは一回乗れば良いかなって感じでしたが世界観には浸る事が出来ます♡

f:id:ichigochanx:20200119212820p:image

アバターは映画は好きなんですけど、ナヴィ族がちょっと不気味に感じてしまったり笑

なので実はナヴィ族がちょっと苦手です😂
f:id:ichigochanx:20200119212800p:image

アバターショップもあって、自分のアバターを作る事が出来ます!

アバターメイクもしてもらえたりするんですけど、子供たちに人気ぽいです🌼

f:id:ichigochanx:20200119212831p:image


 


f:id:ichigochanx:20200119212843p:image

エリアの中央には太鼓になって遊べる場所があるんですが、パフォーマンスもあります。

一日に何回かありますが、久々に見る事が出来ました♡

f:id:ichigochanx:20200119215149p:image

パンドラドラマーズという3人組のショーですが、とってもかっこいいです!

日本でのアトモスみたいな感じですね🥳
f:id:ichigochanx:20200119215124p:image

途中からゲストも参加で盛り上がってました♡

以前はもっと空いてた印象なんですが、かなりの人が集まっていました😳

f:id:ichigochanx:20200119215200p:image
f:id:ichigochanx:20200119215134p:image
f:id:ichigochanx:20200119215114p:image
f:id:ichigochanx:20200119215140p:image

更にこちらのショーは初めて見ました✨

新しいショーですが、凄かったです!

f:id:ichigochanx:20200119221357p:image

これまた映画の世界でアバターならでは!

どうやって動いているのか気になります…

f:id:ichigochanx:20200119221341p:image

仕組みが気になりますが、見ていても全く分かりませんでした笑

子供たちがたくさん居て興奮してましたが、みんなアバター好きなんですね✨

日本でよりもやはり知名度や人気度が高い気がしました♡

f:id:ichigochanx:20200119221349p:image
f:id:ichigochanx:20200119221405p:image