苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記③ハリウッドのチャイニーズシアターへ

ハリウッドで有名なチャイニーズシアター

観光地としてかなり有名ですが、ここには誰もが行くのではないでしょうか☺️

たくさんの映画スターのサインや手型があって、色々あるので見ていて楽しい!

f:id:ichigochanx:20200626145518j:image

全部は載せきれないので一部ですけど、これはジュリーアンドリュース。

好きな女優さんのを見つけると嬉しくなります♡

スターの手型なども毎年増えていくんだから凄いですよね!

床一面にあるので全部見るには結構な時間がかかります。
f:id:ichigochanx:20200626145547j:image

こちらはジャックニコルソン。

以前、来た時よりも色々増えていたので改めてじっくり見てきました🌈

ツアーガイドの人は、どこにどのスターのものがあるか大体分かってるようで凄い!

毎日ガイドしてるのかもですけど😳

ガイドさんが大声で色々と説明してるので、勝手に一緒になって聞いてしまいました笑f:id:ichigochanx:20200626145515j:image

こちらはララランドのライアンゴズリングとエマストーン。

2人揃ってめっちゃ豪華です✨

日差しがあって影になってて写真が見にくいですが😶

その上面倒くさくて写真、縦ですが苦笑
f:id:ichigochanx:20200626145523j:image

こちらはヒュージャックマン!

手型になるだけに昔のスターのも知った人ばかりでテンション上がります👏🏻

洋画を観ない人には分からなくてつまらないかもですが…
f:id:ichigochanx:20200626145536j:image

マットデイモン。

この手型を取るセレモニーにはたくさんの人が見に来ていますが、いつか実際に見てみたいです😌

どうやってスターを決めてるか分かりませんが、活躍した人から選抜されるんでしょうね♡
f:id:ichigochanx:20200626145542j:image

ウィルスミス。

Change the worldというメッセージ付きです✨

結構な人が見に来て居て、ここに誰のがあったーみたいに騒いでるのでみんなで探してる感じも楽しいです笑

f:id:ichigochanx:20200626145557j:image

ジャッキーチェン。

ジャッキーまであるとはビックリです😮

でも思えばハリウッド映画にも出てますもんね。

ラブ&ピースと書いてあります♥︎
f:id:ichigochanx:20200626145552j:image

亡くなってしまったキャリーフィッシャーのものも別の場所にありました。

ちょっと切ないですが、こういう形にしてあるのは素敵ですね。

We love you,Carrie💕

これからもずっと好きな女優さんです!
f:id:ichigochanx:20200626145528j:image

他にもたくさんの有名スターのものがあるんですけど、かなりの数なので載せきれません笑

また行った時には更にスターが増えてそうなので、それまで楽しみにしておきます🌸

無料でこんなに楽しめるんだから、ハリウッドってほんとに凄いです♡

映画の舞台にも多くなっていますが、映画好きにはたまらない場所です🥰