苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記⑦ 行きたかったシンプソンズエリア

初めてのパークにドキドキ♡

チケットはハリーポッターでした😍

日本のチケットはどんなだったか忘れちゃったんですけど…

やっぱりハロウィン期間だから人気なんですね〜

人は結構多かった感じです!

f:id:ichigochanx:20200701175402j:image

あちこちにあるハロウィンの飾り付けが素敵でした♡

本場のユニバーサルスタジオなだけにやっぱり広いですね😳

全く知らないまま来た初心者なので、やたら迷子になりました笑

f:id:ichigochanx:20200701175349j:image

ディズニーとは違ってハロウィンの雰囲気がかなり怖い感じで凄い!

夜のハロウィンパーティーは海外ドラマ、ストレンジャーシングスのイベントがあったりでかなーり楽しそうで魅力的なんですけどね🥺

パーティーに参加するには夜遅いから近隣のホテルに泊まらないと厳しそうです…

帰りの電車で何かあったらやばいですしね…

安全面だけは旅をする上で気をつけないとです。
f:id:ichigochanx:20200701175418j:image

毎回ディズニーを優先してしまってますが、いつかはちゃんと堪能したいです♡

映画好きなので、色々な映画のアトラクションがあったり感動でした✨

日本にはないタイプのものも多いので、とっても新鮮です!

歩いてるだけでワクワクしちゃいます♡f:id:ichigochanx:20200701175353j:image

ずっと行きたかったシンプソンズエリア✨

ここは写真で見ていて一番来たかった場所なので、最初に目指して来ました!

アニメも大好きなので、あちこち建物とか可愛くてたまりません♡

ここはアメリカならではな感じですね☺️

デザインもポップで可愛い〜!
f:id:ichigochanx:20200701175357j:image

あちこちカラフルでアニメの世界のまんま!

乗りたくてたまらなかったクラスティーのアトラクションも最初に乗りました🙆‍♀️f:id:ichigochanx:20200701175407j:image

オープンしたばかりだったのに結構並んでいて40分待ちくらいだったので、やっぱり人気なんですね😳

ビックリ!
f:id:ichigochanx:20200701175344j:image

アトラクションは3Dタイプのもので、それぞれ部屋が分かれていて入れる人数が決まっていました。

だから余計に待つのかなあと思ったり。

でも待つ時間もシンプソンズの世界で楽しかったですけどね🌼
f:id:ichigochanx:20200701175411j:image

とっても楽しかったので、余裕があったら連続で乗りたかったくらい!

初めてなので日本にないものを中心にあちこち巡るのが忙しくて休む暇なかったです笑

パーティーがあるから18時までだったんですけど、ファストパス付きチケットだったので意外にたくさん乗ることが出来ました☺️

高いから最初しぶってたんですけど、キャストさんにごり押しされただけありました笑

お金がかかっても時間を節約出来るおかげで色々出来るならありがたいですね👏🏻