苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記 13 キャラクターグリーティング

かなりの坂を登った上にあるので、パークからの眺めは凄いです♡

夜に見たら更に綺麗そうですね🥰

晴れてて見晴らしが良くて人気スポットでした!

パーク内なのに、エスカレーターで下っていくとトランスフォーマーハムナプトラなどのアトラクションがあります。

f:id:ichigochanx:20200709195508j:image

パークではあちこちでキャラクターに会えますが、大体そのエリアのキャラクターが居るので分かりやすいです。

でもアプリでも確か確認出来たと思います◎

ユニバーサルのアプリはディズニーと違って日本からでも普通にダウンロード出来るので有り難い限り✨

ジュラシックパークのアトラクションは工事でお休み中だったんですが、ラプトルのグリーティングがありました!

アトラクションはジュラシックワールドに変わったみたいですね〜

更にパワーアップしてそうなのでまた来た時が楽しみです!
f:id:ichigochanx:20200709195533j:image

ハムナプトラのリベンジオブザマミー。

これはシンガポールのユニバーサルスタジオにもあって乗ったんですけど、とっても楽しかったです🙆‍♀️

映画を観ていると更に内容が分かって面白い!

なかなかスリルがあって、初めて乗った時はビックリしました笑

ここでの待ち時間は50分くらいでした。
f:id:ichigochanx:20200709195529j:image

トランスフォーマーのアトラクションは3DでUSJスパイダーマンみたいな感じです。

これもシンガポールと同じでした✨

でも映画のファンなので、何度乗っても楽しすぎます♡

ファストパスだと0分待ちですぐに乗れました。

f:id:ichigochanx:20200709195512j:image

すぐ近くでグリーティングもやっていました!

ランダムでバンブルビーオプティマス、メガトロンに会えました♡

しかもめっちゃ喋るんですけど、映画のまんまで感動しちゃいます!

でもグリーティング中、早くしろみたくやたら怒鳴られました😂
f:id:ichigochanx:20200709195515j:image

他にもキティちゃんやマダガスカルのキャラクター、シュレックトロール、ドーラ、長靴を履いた猫などたくさん会うことが出来ました☺️

キティちゃんて何でユニバーサルスタジオに居るんですかね?

未だに疑問に思っています笑

フランケンの花嫁の仮装をしていました🎃
f:id:ichigochanx:20200709195456j:image

基本的にキャラクターが好きなので、どのキャラクターも会えるとテンション上がります!

そしてやっぱり空いているので、待ち時間がなくて凄い😳
f:id:ichigochanx:20200709195524j:image

周りを見てるとキャラグリよりも景色や外観と撮影するのがみんな好ましいみたいですね。f:id:ichigochanx:20200709195501j:image

シュレックのキャラクター、このロバのドンキーは映画のままめっちゃお喋りでビックリしました😳

何処から来たの?とか色々聞いてきて会話してくれて楽しかったです♡
f:id:ichigochanx:20200709195536j:image
f:id:ichigochanx:20200709195541j:image

f:id:ichigochanx:20200709202238j:image