苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記 16 ユニバーサルシティウォーク

あっという間の閉園時間になってしまいました🥺

ハロウィンパーティーの人との入れ替えになるので、参加しない人はとっとと追い出されます笑

チケットもかなり厳しくチェックされるので、ズルは出来ないです😎

またいつか来れたら良いのですが…

f:id:ichigochanx:20200715145821j:image

パークを出た通りにユニバーサルシティウォークがあるので、閉園後も楽しめます♡

シティウォークはUSJも同じ感じですかね⁇

お店とかが違うので、雰囲気は変わると思いますが結構遅い時間まで賑わってる感じでした😳

以前もシティウォークには来たことあったんですけど、ここは撮影でも有名な場所だったりするんですよね!

まさにアメリカンな雰囲気が楽しくなっちゃいます♪

噴水があったり、ラスベガスっぽいなーと思ってたんですけど、ベラージオの噴水を手掛けたチームがデザインしたようでした。

何だか納得のデザインです◎
f:id:ichigochanx:20200715145807j:image

レストランもたくさんあるので、食べるものに困らないです♡

アイスクリームとかデザート系のお店もありました!

夜になると、ライトアップされてかなり明るくなって綺麗です✨

f:id:ichigochanx:20200715145817j:image

シティウォークを歩いてるだけでも、色々なお店があってとっても楽しめます🥰

奥まで歩くと結構な距離があるので、かなりの規模!

パークに行かなくても、この場所に来るだけでも雰囲気を味わえます。

スカイダイビングの体験が出来たり、IMAX映画館もあって充実出来ちゃう!

テレビの撮影でも良くあるみたいなので、運良く遭遇したらラッキーですね👏🏻
f:id:ichigochanx:20200715145814j:image

またまたキャンディアップルを発見♡

ピカチュウアメリカでもかなりの人気で凄いですね!

ディズニーでも良く見かけますが、アメリカではありがちなデザートなんですかね🤔

食べ歩きしてたら、リンゴが重くて落ちないかなーとか思ってしまいます笑
f:id:ichigochanx:20200715145810j:image

こっちはメキシコのハロウィンなデザインですかね🍎

リメンバーミーぽくて可愛いです♡

アメリカってカラフルで可愛いスイーツがたくさんあって、見ていて幸せな気分になれます☺️

味はちょっと甘すぎますが笑
f:id:ichigochanx:20200715145827j:image

ここでも映画グッズがたくさん売っていました!

ストレンジャーシングスの人気は凄いですねー

キャスト本人たちもハロウィンナイトに登場したりしてましたが、まだまだイベントやって欲しいです🌈

f:id:ichigochanx:20200715145803j:image

お菓子のお店にはカラフルなグミやキャンディがたくさん🍬

ポップで可愛いデザインだらけで私がお金持ちなら大量に買い占めたいところでした😂
f:id:ichigochanx:20200715145824j:image