苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記 ① ハロウィン期間のパーク

パークのハロウィンな雰囲気にウキウキ☺️

やっぱりディズニーに来るとテンション上がりまくります♡

日本みたいな混雑はないですが、アナハイムにしては混んでるなぁという感じでした😳

みんなハロウィンが好きなんですね!

f:id:ichigochanx:20200720095346j:image

ハロウィン限定デザインの風船も可愛いです♡

こういうの欲しいんですけど、日本に持ち帰るのには結局しぼませないとって思うとなかなか…

アトラクションも珍しくどれも並んでいてビックリでした😳

何度かアナハイムのパークには来てますが、広いのでそんなにアトラクションに待つことはなかった印象なので初めての混雑!

数年ぶりにアナハイムには来たので、色々進化していて新鮮でした♡

f:id:ichigochanx:20200720095349j:image

でもパークに来たらやっぱりキャラクターに会いたい!

ので、最初にトゥーンタウンへ✨

日本と作りは大体同じですが、パークが開園してもトゥーンタウンは閉まってたり早くにクローズしたりするので一日中開いてるわけじゃないみたい😳
f:id:ichigochanx:20200720095400j:image

こちらのパークでは、ミニーちゃんの家でミニーちゃんに会うことが出来ます♡

でも居ない時間帯もあるので、要注意😌

お家は日本と同じですが、ミニーちゃんに会えるのが嬉しいです!

日本でも会えたらなぁと思ってましたが、別でグリーティング施設が出来ますしね。
f:id:ichigochanx:20200720095356j:image

混んでるパークでも待ち時間は大体40分待つかくらいでした。

日本との差が凄すぎて、1時間待たないなんて余裕に感じちゃいます笑
f:id:ichigochanx:20200720095404j:image

ミニーちゃんには家を出たところで会えますが、テーブルや椅子があったりガーリーでとっても可愛いです♡

空いてたり、時間によっては家の中でも会えるみたいなのでその日によってですかね🌼

f:id:ichigochanx:20200720095510j:image

ミッキーの家にも早速行ってきました!

アナハイムのミートミッキーは、いつ来てもとても空いていてビックリです😳

待って30分くらいかと思うんですけど、本当に空いていて家の中に入って最後の映写室まで進んで行けるほど!

日本だと入ってひたすら列でなかなか進まないから、感動です😂

ミートミッキーにはそれぞれの映画の衣装を着たミッキーに会えるようになってますが、どの部屋に入ってもこのスタンダードな衣装なミッキーにしか会ったことがありません笑

かなり空いてるからなんでしょうか…

映画のセットと衣装が違うので逆に新鮮ですが🤣
f:id:ichigochanx:20200720095513j:image

ビーフシチューが入ったパンがお気に入りで、パークに来たら毎回食べています♡

もう一種類あるんですけど、私はビーフシチューが好きです🍴

パンが大きいので食べきるのは結構大変ですが、美味しくてオススメの一品です✨
f:id:ichigochanx:20200720095353j:image