苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記⑦ リメンバーミーの世界

ディズニーランドとはまた違う魅力があるディズニーカリフォルニアアドベンチャー☺️

アナハイムならではのアトラクションやエリアがあって、楽しいです♡

そんな中で、新しく出来たリメンバーミーのエリア✨

f:id:ichigochanx:20200805212602j:image

映画公開後にすぐ作られているのが凄い!

アメリカは映画が公開されるとすぐにパークにも登場するので、映画の世界に浸れちゃいます🥰

ここはアトラクションとかはないんですけど、リメンバーミーの世界そのもので素敵な空間でした!

リメンバーミーはメキシコが舞台ですが、カラフルな感じが良いですね♡
f:id:ichigochanx:20200805212636j:image

映画を観たあとだったので、思い出して感動しちゃいました😌

小さい空間ですが、しっかり世界観を再現されていて細かい作りが素晴らしいです!
f:id:ichigochanx:20200805212640j:image

映画を観ていたら、おー!となるような細かさで嬉しくなっちゃいます♡

ピクサーの中でもかなりお気に入りで何回も観ているくらい好きな作品なので、ちょっとでも映画の世界を味わえて良かったです✨

このエリアは確か期間限定だったので、今はないかもしれません。

素敵だっただけに残念…
f:id:ichigochanx:20200805212553j:image

リメンバーミーのショーもありましたが、かなり人気でたくさんの人だかりが出来ていました。

このショーではリメンバーミーの曲を演奏していましたが、ミゲルも登場していて凄かったです♡

ミゲルはパペット人形なんですけどね🥰

ミゲルとのグリーティングも出来るようになったようで、去年もハロウィン限定でエリアがあったので死者の日を祝うハロウィンにだけ開催するのかもですね。

今年はちょっと厳しいかもですが…
f:id:ichigochanx:20200805212626j:image

音楽もメキシコな雰囲気だったり、レストランがあったんですけどメキシコ料理のお店でした!

お腹が空いてなかったので、ここでは食べなかったんですけどタコスとか美味しそうです😋

このお店も期間限定なのかは分からないんですが…

f:id:ichigochanx:20200808104307j:image

この付近には、様々なピクサーのアトラクションがあったりで日本にはないものばかりで新鮮です♡

ピクサーの人気ぶりが分かります😌

リメンバーミーのアトラクションとかもあったら凄いだろうなぁ〜とか思うとディズニーってほんとに無限に進化していけますね✨
f:id:ichigochanx:20200805212608j:image

この写真、ママココとのシーンを思い出して泣きそうになっちゃいます🥺

何歳になっても見返したい作品の一つです!

犬のダンテもちゃんと居ました♡
f:id:ichigochanx:20200805212557j:image

期間限定でも毎年やって欲しいくらい素敵な場所でした!

またこの世界に浸れたら良いなぁと思っています🥺✨
f:id:ichigochanx:20200805212615j:image
f:id:ichigochanx:20200805212631j:image