苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記⑨ ディズニーのドレスショップ

アナハイムのパークは、ダウンタウンディズニーというお店やレストランがあるエリアも繋がっていてパーク後もショッピングなど楽しめます🥰

日本のイクスピアリみたいな感じですね♡

パークを出て歩いてすぐなので、便利です!

ディズニーのグッズが売ってるお店やスタバとかかなり色々あるので、パークに行かないでも楽しめるはず✨

f:id:ichigochanx:20200818091958j:image

その中でもお気に入りのお店がドレスショップ👗

パークにも少し置いてありますが、お店の方が種類がたくさんあります!

ディズニーキャラクターにちなんだデザインや柄が可愛くて人気♡

フロリダのパークなどにも置いてありますが、日本にもお店があれば良いのにと思います…

バッグらアクセサリーなどもあって、色々あるので見ていてワクワクしちゃいます☺️
f:id:ichigochanx:20200818092002j:image

パークでもここのドレスを着ている人を結構見かけました!

サイズはXL以上まであってサイズ展開がアメリカらしいです◎

自分も何着か買ったんですけど、海外サイズなのでMサイズでも結構大きめでした😳

でも大きいサイズの方がかなり売れていたので、やっぱり体の大きい人が多いんでしょうね。
f:id:ichigochanx:20200818091951j:image

試着室もオシャレで可愛いデザインでした♡

次々と色々なデザインが出ているので、毎回欲しくなってしまいます😍

この時はヴィランズやアリス、ナイトメアやホーンテッドマンションなどがありました!
f:id:ichigochanx:20200818092006j:image

お値段は大体100ドルくらいからになっています。

生地は結構しっかりしていて、スカートが広がるようにチュールがついていたりするものも🙆‍♀️

日本人体型にはちょっと合わない作りも多いですが、やっぱり欲しい笑
f:id:ichigochanx:20200818092025j:image

自分が欲しかったのはSサイズは売り切れていて、Mサイズを買ったんですけどちょっと大きかったです😮

それでも欲しかったので、買ってしまいましたが細い人だとブカブカになりそうです…
f:id:ichigochanx:20200818091955j:image

バッグ類も色々あるので、服と合わせたら可愛さ倍増しそうです!

欲しいのはたくさんあるけど、あれもこれもと買ってしまうと結構な値段になってしまうので要注意ですね笑

f:id:ichigochanx:20200818092022j:image

でもレジは結構並んでて、やっぱり人気なんだなぁと思いました✨

ディズニーが好きな人なら着たいと思うドレスですし♡

ドレスを買った次の日にパークに着て行ったら、たくさんの人に話しかけられました☺️

何処で買ったの?と聞かれたり!

海外のこういうフレンドリーな感じが好きです。
f:id:ichigochanx:20200818092019j:image

shopdisneyのネットから買えるぽいんですけど、送料高いし私は直接見て買いたいのでまたパークに行った時に買おうと思います😌

生地やデザインなど見ながら悩んで決めるのも楽しみなので♪
f:id:ichigochanx:20200818092014j:image