苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記⑩ パークにあるスイーツ

パークで売っているスイーツやお菓子🍭

可愛いデザインがいっぱいで色々食べたくなっちゃいます♡

こちらはカリフォルニアアドベンチャーで売っているスイーツたち!

今は無いものもあるかもですが😳

f:id:ichigochanx:20200824101257j:image

ミッキーだけじゃなく、様々なキャラクターものがあって凄い‼︎

ピクサーのスイーツもたくさんありました♡

カラフルで見ているだけでハッピーになれちゃいます🥰

ちょっと写真が暗いですが、インサイドヘッドのスイーツ!
f:id:ichigochanx:20200824101301j:image

日本だとこんなにカラフルなスイーツ、そんなにないから新鮮です♡

これもアメリカならではですかねー!

これ確かチョコレートとかだったと思うんですけど、小さめサイズなのに5ドルと結構高いんすよね笑

まぁ、これもディズニー価格ですかね😂
f:id:ichigochanx:20200824101244j:image

どれもかなり甘めなので、クッキーとかも食べ切るのはなかなか大変だったりします笑

こちらは結構な大きさなので、ボリュームもありますし!

シェアして食べるくらいがちょうど良いのかもです◎

アメリカのパークならではのデザインが可愛くて、つい買いたくなってしまいます笑

日本ではこんなにカラフルな色使いのスイーツってあんまりないので、嬉しくなってしまうんですよね〜

もちろん、日本には日本の良さがあるので国によって食べ物も様々なのが楽しいです🌼
f:id:ichigochanx:20200824101253j:image

ミスターインクレディブルのライスパフ!

ライスパフって結構パークで見かけるんですけど、実は食べたことがありません…

なので、どんな味がするのか全く分からず買う勇気も持てずにいます😳

可愛いデザインのライスパフはたくさんあるんですけど、うーん。
f:id:ichigochanx:20200824101249j:image

あと、このアイスフロートは海外の人がSNSに載せていてずっと食べたかったやつでした☺️

さっぱりした味だったので、暑いカリフォルニアにピッタリです♡

確かパイナップル味のアイスだったと思います。

食べた日はちょっと曇ってたんですけど笑
f:id:ichigochanx:20200824101240j:image

一応ピクサーの色合いになっています!

結構なボリュームがあるので食べるのに時間がかかりました笑

でもパークで食べたスイーツ類で1番美味しかったです◎

ピクサーピアのところに売ってたんですけど、今はまたメニューが変わってるかもですね🤔
f:id:ichigochanx:20200824101305j:image

気温が高くて昼間は暑いので、甘ったるいものよりさっぱりしたものが食べたくなるんですよね…

スイーツ大好きなのに笑

お手軽なワゴンアイスも売っていますが、チョコレートやクッキーなどで甘そうなのばかりでした😂

真ん中の二つはシャーベットタイプのフルーツアイスです🍨
f:id:ichigochanx:20200824101309j:image