苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記11 ピクサーピアが好き

カリフォルニアアドベンチャーにあるピクサーピア✨

以前は違いましたが、すっかり変わりピクサーだらけになっていました!

アメリカはあちこちにピクサーで溢れていて凄い♡

f:id:ichigochanx:20200829113251j:image

壁にもピクサーがいっぱいで素敵になっています☺️

次々と新しいものが出来ていくので、来るたびに新鮮な気持ちになれます♡

新しくリニューアルしたアトラクション、Mr.インクレディブルのインクレディコースター!

以前から好きなアトラクションでしたが、更にパワーアップしていました☺️
f:id:ichigochanx:20200829113234j:image

新しいだけに1番混んでいて人気なアトラクションでした!

日本ではそこまで怖い感じのアトラクションはないですが、なかなかのスピードと浮遊感を感じます😳

絶叫系が苦手な人には厳しいですが、好きな人にはたまらない♡
f:id:ichigochanx:20200829113255j:image

1時間待ちくらいでしたが、朝から止まってしまっていたりで余計に混んでいたり…

ファストパスが取れたので、ほとんど待たずに乗れました◎
f:id:ichigochanx:20200829113247j:image

最初にかなりのスピードで走り出すので、知らないで乗るとビックリしそうです笑

様々なキャラクターが登場したり、映画インクレディブルファミリーの内容になっていたりと凝った作りになってました✨
f:id:ichigochanx:20200829113219j:image

景色も楽しめて爽快感がハンパなくて、何回でも乗りたくなっちゃいます!

前から楽しいアトラクションで必ず乗っていたんですけど、リニューアルで更に最高になったと思います🥰

早くまた乗りたい〜!

一度に結構な人数が乗れるので、効率良く待ち時間も進んでる感じでした。

結構な長さを走るんですけど、スピードが速いのであっという間に終わっちゃいます😳

なので、走行時間は2,3分くらいですかね。
f:id:ichigochanx:20200829113231j:image

走行中の動画も結構ネットに載せている人がいますが、携帯を出す勇気が自分には無理そうです笑

落としたらやばいですし😂

この付近にはMr.インクレディブルのキャラクターのグリーティングもあったり♡
f:id:ichigochanx:20200829113227j:image

どのキャラクターでもそんなに並んでいないので、すぐに会うことが出来ます😚

日本だとみんなキャラクターとの写真は必須な感じなのに、こっちだと結構スルーする人が多くてビックリします😳

グリーティング好きとしては空いてて有難いですけどね!
f:id:ichigochanx:20200829113223j:image

エドナモードは日本では会えないので、会えて嬉しい♥︎

フロリダでも会えますけど、好きなキャラクターなので何回も会いに行ったら覚えられていました笑

グリーティングの時間は大体アプリに出てるんですけど、たまに出てなかったりするのもあるのでキャストさんに聞くと教えてくれるので有難いです🙆‍♀️
f:id:ichigochanx:20200829113242j:image