苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記15 ハロウィンパーティーの続き

ハロウィン期間に会えるキャラクターグリーティング♡

様々なキャラクターが仮装していて可愛い衣装を着ています🥰

イベントごとに衣装が変わるのも嬉しいです!

これはハロウィンパーティーとは別のグリーティングですが、とっても可愛いので♡

f:id:ichigochanx:20200926091604j:image

ミッキーたちはもちろん、ヴィランズにもたくさん会えます😈

これもハロウィンならでは!

こんな貴重なグリーティングでも、そんなに並ばずに会えるんだから凄い…

アメリカではキャラクターとよりも、フォトロケなどオシャレな場所で写真を撮る方が人気なようです😳
f:id:ichigochanx:20200926091538j:image

多少はグリーティングも並びますが、30分待つかくらいのレベルですかね。

日本でやったら相当の待ち時間になるでしょうとギャップを感じまくりです笑

短時間でグリーティングが出来るので、たくさんのキャラクターに会えて嬉しい🥰

ハロウィンって大体オレンジとか紫の衣装が多い気がしますが、毎回可愛いデザインですね♡
f:id:ichigochanx:20200926091747j:image

日本人のゲストもたくさん見かけましたが、並んでるのは日本人がかなり多かった気がします😂

それは良いんですけど、自分の番が終わってもずっとキャラクターにくっついて側で写真を撮ってる人はちょっと辞めて欲しいです…

人のグリーティング中を撮影して、上手く撮れてるんでしょうか?
f:id:ichigochanx:20200926091630j:image

日本と違ってキャラクターにキャストが付いてないことも多いですが、ヴィランズは1人で自由に歩いてました!

ヴィランズは整列してのグリーティングとは違ってフリーな感じでした😳


f:id:ichigochanx:20200926091552j:image

でもちゃんと構ってくれて感激です♡

フロローさん、映画とは違い紳士的でした笑
f:id:ichigochanx:20200926091634j:image

パーティーではまた限定グリーティングなので、衣装もみんな変わるんですけどもうちょっと整列も並んでます!

プリンセスもプリンスとセットで会えたり、普段にはないグリーティングなので人気なんでしょうね🙆‍♀️

パーティー限定のフードメニューがあったり、盛り沢山で休む暇がありません😂

パーティー中のアトラクションはほとんど5分待ちで空いてるみたいですけど、乗ってる余裕がないので乗れません笑
f:id:ichigochanx:20200926091637j:image

パーティーは確か0時とかまでだったんですけど、終わり間際はキャラクターがエントランスにたくさん集まってました♡

それによってゲストもかなり集まってましたけど豪華でした🥰
f:id:ichigochanx:20200926091557p:image

ヴィランズの大集合は圧巻です!

日本では会えないキャラクターも多いので、感動でした🥺

f:id:ichigochanx:20200926091545p:image

これだけ集まってると凄いですねー!

個人的にシンデレラの義姉ドリゼラとアナスタシアが面白かったです😉

f:id:ichigochanx:20200927090853p:image