苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記 16 オフィシャルホテルのキャラダイ

最近、多忙で更新が出来ずあっという間に10月になってしまいました😰

ハロウィンの季節なのにハロウィンがないのは切ないです…

朝からディズニーのオフィシャルホテル、パラダイスピアホテルへ!

f:id:ichigochanx:20201001210607j:image

ホテルの中もハロウィン仕様になっていました♡

自分が泊まってるホテルからも徒歩で行けるので便利でした😉

パーク周辺にはたくさんホテルがあって、ちょっと安めのモーテルを毎回利用しています!

汚いホテルは嫌なので、ある程度ちゃんとしたモーテルを選んでますが徒歩でパークまで行けるので助かります◎

f:id:ichigochanx:20201001210813j:image

オフィシャルホテルに泊まりたいというこだわりはあんまりないので、ホテルにはなるべくお金をかけたくない😂

だけど、キャラクターダイニングには行きたいのです笑
f:id:ichigochanx:20201001210620j:image

なので早起きして朝食へ🍴

アナハイムはフロリダに比べるとキャラダイは少ないですが、4カ所くらい確かあるので日本からしたら多いですね☺️

張り切って予約はしてるんですけど、早起きが辛いのとバイキング続きが辛くて毎回何件かキャンセルしてしまってます…f:id:ichigochanx:20201001210659j:image

行きたい気持ちはあるんですが、いつも体力が続がないんですよね…

ランチやディナーだとパークの時間が減ってしまうから、なるべく朝食を選んでるんですが🤭
f:id:ichigochanx:20201001210600j:image

まぁ、旅先なので自分の体調と相談して無理なくが良いですね笑

毎日パークに行って遊ぶってやっぱりかなり疲れます😂

贅沢な悩みですけども笑
f:id:ichigochanx:20201001210656j:image

パラダイスピアの中に入ってすぐの場所にあるPCHグリル!

私が行った時はそんなに混んでなくて、すぐに入れましたが予約しておいた方が確実で安心かもです◎
f:id:ichigochanx:20201001210651j:image

入ったら最初にドナルドがお迎えしてくれて、カメラキャストさんが写真を撮ってくれます♡

なので、ドナルドはずっと同じ場所にいて、席には回ってきてくれないんですよね😳
f:id:ichigochanx:20201001210611j:image

ドナルドの他にミニー、デイジー、スティッチに会うことが出来ます♡

カリフォルニアらしいコスチュームが可愛いです!

f:id:ichigochanx:20201001210615j:image

個人的にはミニーちゃんがスカートじゃないのが新鮮で可愛いなぁと思ってます🥰

空いてるのもあってか、何回も席に来てくれてゆっくりキャラクターとお話出来ました♡
f:id:ichigochanx:20201001210604j:image

でもオフィシャルホテルの朝食にしてはメニューが少ないような気がします🤔

他のキャラダイが豪華なのかもですけどね。

バイキングですが、野菜やフルーツは少なかったのがちょっと残念…

f:id:ichigochanx:20201003105300j:image

でも目当てはキャラクターだから満足なんですけどね!

朝食で39ドルですが、チップと消費税がかかるので結構なお値段になってしまいます😳

日本円で約5千円前後くらいですかね…
f:id:ichigochanx:20201003105304j:image
f:id:ichigochanx:20201003105256j:image