苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記 21 ストーリーテラーカフェの料理

ストーリーテラーカフェの続きです🍴

こちらの朝食メニューもパンが多めな感じでした!

色々なパンがあるんですけど、クロワッサンが美味しかったです♡

日本の朝ご飯は色々あるけど、アメリカはパンがメインだし大体同じ感じかもですね😳

コーンフレークが箱に入ってありました!

箱入りは初めて見たのでちょっと無駄に感動です😂

f:id:ichigochanx:20201031213945j:image

朝はお米派なのであんまりパンを食べる気にならなくて、おかずとフルーツばかり食べてました笑

やっぱり日本食て良いなぁと海外に来るたびに思ってしまいます😂

パンばかり食べてると飽きてきてしまうんですよね…

お目当てはキャラクターに会うことなので、ご飯はオマケみたいな感じですけど笑
f:id:ichigochanx:20201031213941j:image

後になって思うと、様々なパンがあるんだから食べておけば良かった〜と思うんですけど朝早くから甘いパンを食べる気しないんですよね🥐
f:id:ichigochanx:20201031213936j:image

でもフルーツグラノーラみたいのがあったりしてちょっと嬉しい♡

PCHグリルより、メニューがオシャレだなぁと感じました!

そんなに食べれないけど、朝食ブッフェで朝からたくさん食べてパークに行くと元気に遊べます✊🏻

やっぱり朝食をちゃんと食べるって大事だなと思うんですよね!

f:id:ichigochanx:20201031213926j:image

昔は朝食は食べない主義だったんですけど、食べるようになってからのが体調が良いです◎

海外にいる時は特に体調には気をつけないとですよね☺️

朝からブッフェで食べるとあんまりお腹が空かなくてお昼食べないままなことも笑
f:id:ichigochanx:20201031213955j:image

これが何なのか分からずに飲んだんですけど、飲んでも良く分かりませんでした🤣

他の人も分からずに手に取ってて、みんな謎に思ってて何これ?て言い合ってました笑

お祭りに売ってるカチ割りみたいでちょっとテンション上がってたんですけど、飲んだら物凄く甘くてウッッてなりました…

味はココナッツ系のような?

甘いものは大好きなんですが、朝は甘いのよりちゃんとしたのが食べたいです😂
f:id:ichigochanx:20201031214004j:image

ここはフルーツが結構あったので良かったです♡

大好きなので、もはやフルーツばかり食べまくりました笑

チップ込みで大体値段は約5千円くらいするので、キャラクターに興味ない人には高いですかね…

日本の高級ホテルでもそこまで値段しないような笑

あんまり気にしてなかったけど、結構朝ご飯にしては高いですよね😂
f:id:ichigochanx:20201031214000j:image

でもディズニー好きにはたまらない空間だと思います♡
f:id:ichigochanx:20201031213951j:image

メニューの表示にいちいちキャラクターの名前が書いてあって可愛かったです!

こういう細かい部分がまた見つけて楽しいんですよね〜🥰

ほっこり♡

f:id:ichigochanx:20201031214008j:image
f:id:ichigochanx:20201031213933j:image