苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ディズニーランドのスイーツブッフェ

ディズニーランドにあるクリスタルパレスレストラン🍴

今まで一度しか行ったことがなかったんですけど、スイーツブッフェがやってるので行ってきました♡

f:id:ichigochanx:20201125211247p:image

元々ブッフェ形式のレストランでしたが、今はパークで販売していたスイーツなどが色々と食べれるようになっています😍

スイーツ好きとしては何としても行きたい!と必死に予約したのでした笑
f:id:ichigochanx:20201125211301j:image

ちなみにスイーツブッフェが始まり出した頃と最近で2回行ったんですけど、メニューが変わっていたのでまた違って良かったです♡

今まであったパークフードが食べ放題でテンション上がりまくりでした✨

でもやはりスイーツばかり大量には食べれないものですね〜

特にこのリトルグリーンまん、お餅なのでこれをたくさん食べると一気にお腹いっぱいになってしまいます笑
f:id:ichigochanx:20201125211257j:image

スイーツがメインですが、少ししょっぱい系のものもありました!

スプリングロール(春巻き)やコーンスープ、すしロールなどなど🍒
f:id:ichigochanx:20201125211238j:image

飲み物ももちろん、飲み放題です!

料理や飲み物、トレーも全てキャストさんが取ってくれるようになっています🙆‍♀️

マスクも席を立つ際は必ず付けるようにと言われました。

店内はほぼ満席で予約取れた人のみ入れる感じでした!

空きはある時は予約なしでも入れるみたいなんですけど、人気で大体予約が埋まってしまってるんですよね😳
f:id:ichigochanx:20201125211241j:image

チュロスとかプリンとかはちょっとおっきくてお腹にたまります笑

でも3回くらいトレー貰っておかわりしました😂

最後の方はフルーツばかり食べていましたが笑

甘いのばかりでサッパリしたものが食べたくなるのです😂

色々と可愛いスイーツが食べれて幸せでした♡
f:id:ichigochanx:20201125211230j:image

こちらは最近行った時のもの!

また違う可愛いケーキが出ていました🍰

時間は60分制で短いな〜と思ってたんですが、意外に余裕がありました。

手軽に食べれるメニューが多いからかも?

調子に乗って食べすぎるとお腹が苦しくて、アトラクションどころではなくなります笑
f:id:ichigochanx:20201125211234j:image

ちなみに自分は2回とも当日予約で取りました!

当日の9時から予約開始になるので、時間ピッタリにサイトにいくと結構繋がります◎

いつまでスイーツブッフェがやっているか分かりませんが、限定とはいえ幸せなブッフェでした🥰

自分はここで食べすぎて、夜ご飯が食べれなくなってしまいました笑

f:id:ichigochanx:20201125211254j:image

まだまだ感染予防をしないとですが、パークでは徹底したソーシャルディスタンスなどをしていて逆に安心して過ごせています!