苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ディズニーランドホテルのパーティーへ①

ディズニーランドホテルで出来るセレブレーションダイニングへ🎂

実は初めてだったのでちょっと緊張してドキドキ♡

このプランは、6名から出来てミッキー、ミニー、ドナルドからキャラクターを1人選べてコース料理が食べれるんですけどね🥳

f:id:ichigochanx:20201218151134j:image

ランドホテルに行くのもかなーり久しぶりでした!

宴会場の名前もスリーピングビューティーとかそれぞれプリンセスの名前になっていて素敵です✨

今回は友人の誕生日ということで開催したんですが、パーティー名も自身で付けることが出来ます!
f:id:ichigochanx:20201218151128j:image

ちょっと料金高いなぁ〜アジアなら海外行けるなぁ〜と今までは行きたいと思っても何となく避けてましたが、海外に行けない今だからこそ参加して良かったです☺️
f:id:ichigochanx:20201218151117j:image

コアな人は何度も参加していて、それぞれのキャラクターに会っていたりと凄い😳

私はミニーちゃんが1番好きなので、ミニー好きな集まりで!笑

6名でのパーティーだったので、お部屋もかなり小さくこじんまりした感じでした。

キャストさんも数名で、でもこんな少数で美味しい食事を味わってミニーちゃんを6人占め出来るなんてかなり贅沢だな、と思いました🎀
f:id:ichigochanx:20201218151125j:image

このランドホテルのミニーちゃんの衣装がまたピンクでとっても可愛いんですよね♡

ランドホテルでしか会えないので、会えて感動でした!

ディズニー好きさんにしか理解されないかもですが、良いんです幸せだったので笑
f:id:ichigochanx:20201218151121j:image

最初にミニーちゃんが登場してきて、発狂タイムです←しかし、コロナがやばいのでマスクは必須です

もちろん、一緒に撮影したり出来るんですがソーシャルディスタンスなので残念ながら触れ合いは出来ませんでした…

仕方ないですが、マスク姿での写真もいつかは良い記念になるでしょう😂

マスクを外して一緒に撮影が大丈夫だったんですが、あえて今年ならではでマスクをして撮りました笑

写真はあえて、ちょっと微妙なのを選んでいます🤭

f:id:ichigochanx:20201218153747j:image

パークが再開してから何度か行ってるんですが、エントリー受付でなかなか当たらないのでミニーちゃんと対面するのは本当に久しぶりで感激でした涙

これもディズニー好きさんにしか分かってもらえないでしょうけど、オタクな自分にとって今まで普通に会って触れ合えたのが簡単には出来なくなったので非常に辛い日々なのです😂
f:id:ichigochanx:20201218151131j:image

ケーキもとっても可愛くて、結構な大きさ!

6人では食べきれないサイズですが、コロナな現在はこのケーキは見本用で食べるケーキは別なんだそうです。

ちょっともったいないけど、これも仕方ないのかなぁと色々な工夫を感じました🍰