苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ディズニーランドの新しいミニーちゃんのスタジオ

今年初めて行ってきたディズニーランド🏰

現在ゲストは5000人までということで、かなりガラガラで寂しくも感じました。

シーンとしててパークの賑やかな雰囲気がないんですよね🥺

f:id:ichigochanx:20210204165202j:image

しかも自分が行った日は雨でかなり寒かった…

今までは雨の日に行くのは嫌で、雨だと予定変更してたんですが日にち変更するにもチケットが売り切れで出来ない!

チケット発売のたびにすぐ売り切れで、サイトに全く繋がらない!

f:id:ichigochanx:20210204165135j:image

なので諦めて雨の中行ったのでした笑

午前中は一応降ってなかったので、まだマシですかね〜

ディズニーにこんな時期行くなんてって言う人も居ますが、大分空いてますので密になる心配はありません☺️

もちろん、自分自身も気をつけて居ましたが。
f:id:ichigochanx:20210204165145j:image

レストランやアトラクションなどもかなりガラガラでキャストさんが暇してたので、毎日オープンしても赤字なんじゃないかなと心配になりました。

ずっと行きたかったミニーちゃんのスタジオ♡

今はエントリー受付なしで並べるので、やっと中に入れました😭

毎回外れて入れなかったので笑
f:id:ichigochanx:20210204165138j:image

ガチ勢としては何度もループして並んで入ったんですが、寒い中の雨はなかなかきついです🥶

むしろ雪になってきて凍死しそうになりました笑
f:id:ichigochanx:20210204165155j:image

雨で外にキャラクターは出て来れなかったので並ぶ人も集中して大体50分前後の待ち時間でした。

晴れてる日なら余裕なんですが、寒い日は厳しいです笑

でもあちこち可愛くて見ていて楽しい♡

細部までこだわっていて初めてなのでワクワクしました✨
f:id:ichigochanx:20210204165148j:image

スタイルスタジオということで、ミニーちゃんのファッションデザイナーとしての空間になっています👏🏻
f:id:ichigochanx:20210204165141j:image

カラフルでとっても可愛い〜‼︎

あちこち見るのに忙しくて中に入ると待つのもあっという間でした😳

隠れミッキーもあったり、オシャレなデザインで凄い♡
f:id:ichigochanx:20210204165208j:image

たくさんの生地があったり、様々なキャラクターのタグが付いてたり凄く凝っていて素晴らしい!

f:id:ichigochanx:20210204165159j:image

もういちいち可愛くて見るのに忙しくて、もっとゆっくりしたいのにって感じでした笑

結構中での進みが早くてビックリです😳

季節によって衣装が変わるミニーちゃん。

秋は会いそびれてしまいましたが、やっとで会えて感動でした涙
f:id:ichigochanx:20210204165151j:image

暫くパークチケットが取れないので行けそうにないですが、春の衣装も楽しみです🌼

あーそれにしてもミニーちゃん可愛かった💕

f:id:ichigochanx:20210206122804j:image

並んでる人はほとんど何度もループして並んで同じ人がたくさん居た感じでした笑

次は晴れた日に行きたいなぁと思うばかりです🥺
f:id:ichigochanx:20210206122808j:image