苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのマジカルガールブッフェ

前回の猫ちゃんスイーツに続いてまたまた行ってきました🍰

今回はマジカルガールがテーマのスイーツになっています♡

魔法少女な世界観がとっても可愛い!

ゆめかわいい感じな色合いもたまりません😍

もうメニューから可愛すぎて胸キュンですっ。

ヒルトンのスイーツブッフェ、毎回可愛いんですけど考えてる人素晴らしいですね。

女子のハート掴みまくりです笑

f:id:ichigochanx:20210926171425j:image

今回は開催したばかりで行ったからか、結構人が多く感じました😳

とは言え、時間制になってるのでそんなに密になることはなかったです。

良かった良かった!

お客さんは圧倒的に女性が多いですが、家族で来ている人もチラホラ居ました🌼

お子さんも結構居たりで子供のうちからホテルブッフェとは豪華で良いなぁと思ったり笑
f:id:ichigochanx:20210926171427j:image

それにしても今回もどのスイーツも可愛すぎて食べるのがもったいないくらい!

ディスプレイなどもいちいち可愛くて写真撮影に忙しいです😂

必死に撮影してるのは女性ばかりでした笑

こんなに可愛いんだから写真撮りたくなっちゃいます♡
f:id:ichigochanx:20210926171442j:image

こういうスイーツばかり行ってるとインスタ映えとか言われてしまうんですけど、自分はスイーツ大好きなのでガッツリ食べまくりです!

確かに可愛いスイーツは大好きだけど、お残しはしません☺️

あとインスタ映えていう言葉も苦手です。

インスタは好きだけども映えに必死と思われてるのは嫌なのです笑
f:id:ichigochanx:20210926171435j:image

でもやっぱり可愛いスイーツは目で見て幸せ🧁

もう眼福すぎてとっても満たされるのです♡

だからこういうスイーツばかり食べてる女子がみんな映え目当てではないと書いておきたい笑
f:id:ichigochanx:20210926171437j:image

このカフェオレのムースが美味しくてお代わりしてしまいました☕️

全部美味しいんですけどもね。

サイズは小さいので食べやすいのも嬉しいです!
f:id:ichigochanx:20210926171430j:image

このえんぴつなスイーツ、一番ビックリしました!

味が想像出来なすぎなのと遠くから見ると本物みたいで😳

洋梨と柚子なんですけど、くっついたスイーツではないのでちょっと食べるのが大変でした笑
f:id:ichigochanx:20210926171444j:image

こちらはハートの消しゴム♡

中身は抹茶になっていておもちみたいな感じでした。
f:id:ichigochanx:20210926171422j:image

このノンアルコールのソーダは別料金なんですが、可愛いので頼んでみました😚

中に星のゼリーが入っていたりとオシャレ♡

最初はブルーでしたが魔法?を入れて色が変わりました!

f:id:ichigochanx:20210926171432j:image

もちろんサラダやご飯系もあるので、飽きずに色々楽しめます♡

サラダとカレーは前回と同じ感じでしたが、他はまた違ってたので良かったです✨

また次の時も行ってしまいそうな予感!
f:id:ichigochanx:20210926171440j:image