苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

オチェーアノのランチブッフェ

かなり久しぶりにディズニーシーにあるホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノに行ってきました!

もうミラコスタに入ったのも何年ぶりかってくらいで😳もはや懐かしい〜

f:id:ichigochanx:20220411154320j:image

最近はディズニーホテルのレストランも簡単に予約が取れないのですが、珍しく予約が取れたのでオチェーアノへ✨

オチェーアノには一度しか行ったことがないんですけど、店内からディズニーシーが見えてめちゃくちゃテンション上がりますね☺️
f:id:ichigochanx:20220411154331j:image

この時のランチブッフェはスペインがテーマだったんですけど、どれも美味しくて幸せでした♡

結局はスイーツばかり食べてしまっていますが😂

今は値上がりしてしまったので、少し料金は変わりますが意外に店内はそんなに混んでない日でした!

f:id:ichigochanx:20220516174420j:image

食べながらディズニーシーのショーを見れて贅沢な時間を過ごせてとっても幸せな気分になれました✨

やっぱりミラコスタって良いですねー!

f:id:ichigochanx:20220411154322j:image

なかなかホテルに泊まる機会はないけど、ご飯を食べに来るだけでもとっても楽しめちゃいますね☺️

予約は必須ですが、キャンセル拾いの方が予約が取りやすいように思いました。

当日に予約が取れることも結構あるので、何度もサイトチェックが必要です笑

以前はもっとスムーズに予約取れたのにいつからか難しくなってしまいました🥺
f:id:ichigochanx:20220411154334j:image

スイーツの種類が豊富なので嬉しいです♡

ゼリーやプリンなどもありました🍮

個人的にはチーズケーキが美味しくて何回も食べてしまいました笑

f:id:ichigochanx:20220411154314j:image

列が混んで密にならないように、キャストさんが頻繁に声がけして徹底しているのは流石でした😳

店内も広いので人が料理に集中すると密になってしまいますもんね。

f:id:ichigochanx:20220411154328j:image

パーク内と同じようにソーシャルディスタンスのマークがあったりしたんですけど、結構守らない人が多いんですよね🥲

マークに気づかないのか何なのか謎です…

今はパーク内もソーシャルディスタンスのマークが取れたそうで少しずつ元に戻っているようですが、ディズニーなどは特に気にせず接近してくる人が多いので要注意です😰
f:id:ichigochanx:20220411154309j:image

少しずつ緩和されてはいますが、まだまだ油断は出来ないかなと感じています!

注意していても感染する場合もあるんでしょうけどね🥺

f:id:ichigochanx:20220411154312j:image

今はパークに行かずにホテルでご飯だけを食べに来る人も多いように思いました😳

そんな自分も年パスがなくなってしまい、以前のようには行かなくなってしまったのでせめてまたランチを楽しみに来たいと思います♡
f:id:ichigochanx:20220411154317j:image