苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのカラフルパレードブッフェ

すっかり出遅れてしまいました🥲

もう結構前なんですが、記録程度にこちらに書いておきたいと思います。

f:id:ichigochanx:20220514143020j:image

カラフルパレードという名前の通り、カラフルなスイーツがいっぱいで凄く凄く可愛かったです😍

イースターのシーズンだったので、ウサギもあちこちに居ました♡

f:id:ichigochanx:20220514143014j:image

毎回ケーキのデザインや飾りが可愛くて見てるだけで幸せ気分になれちゃいます✨

可愛いだけじゃなくてしっかり味も美味しいのが流石はヒルトンです😋
f:id:ichigochanx:20220514143026j:image

ヒルトン東京ベイは舞浜にあるからか、土日祝日限定なわりにいつもそんなに混んでないのも有難いです🧁

やっぱり都内のヒルトンの方が混んでいますね〜!
f:id:ichigochanx:20220514143030j:image

密にならない程度にお客さんが居る感じなので、料理が取りやすくて待つこともないのが嬉しい🥰

混んでる場所だと料理を取るにも、いちいち並ばないとですしヒルトン東京ベイはそういうことがないのですよね♡

て、毎回同じようなこと書いてる気もしますが笑
f:id:ichigochanx:20220514143036j:image

店内のゆったりした空間も含めてホテルで個人的には1番お気に入りの場所です🍰

ディズニー帰りに泊まって次の日にランチして帰るというのも良いなと思ってるんですけど、まだ実現してません😂

でもいつかしたい〜という密かな夢です🍭
f:id:ichigochanx:20220514143023j:image

それにしても色合いも綺麗で可愛くて、毎回素敵すぎます🥹

女子のハートを鷲掴みですね笑

あんまり店内で男性は見かけないですが、やっぱり女子に人気なんでしょうね!
f:id:ichigochanx:20220514143017j:image

来るたび食べすぎてお腹がポッコリしてしまいますが、たまのご褒美なので良いかなと見逃しています😂

せっかく来たからには食べないともったいないですしね🧁🍰🍨

スイーツブッフェは目で見て幸せ貰えるのでとってもハッピーな気持ちにさせられます☺️
f:id:ichigochanx:20220514143033j:image

今回もメニューがめちゃくちゃ可愛くて癒されました。

オリジナルドリンクはフルーツ入りのジュースでした!

毎回デザインしてる人、いつも可愛くて凄すぎます😳

f:id:ichigochanx:20220902120240j:image

スイーツ以外にもカレーやサラダ、スープ、パスタなどお馴染みメニューもありましたがスイーツばかり食べてました笑

でも一応サラダは最初に食べるように気をつけています🥗

やっぱり野菜はなるべく食べないとなと思ってるんですけど普段から甘いものばかり食べてばかりいたり…
f:id:ichigochanx:20220902120236j:image