苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのシーバブルズ

またまた出遅れの更新になってしまいました🫢

夏の期間はシーバブルズがテーマで、海の生き物などをデザインしたスイーツがいっぱいでした!

海や夏を感じさせる色合いも涼しげで素敵です☺️

f:id:ichigochanx:20220912160832j:image

こちらはメレンゲなんですけど、毎回あるスイーツだけどデザインがいつも可愛くて美味しいのです!

一口で食べれちゃうのも良いですね✨
f:id:ichigochanx:20220912160821j:image

個人的には一口サイズの方が食べやすくて好きなんですけど、ホールケーキのカットもありました🍰

甘すぎないスイーツの方が好みなんですけど、今回も美味しいのばかりで幸せでした🥰

ココナッツやマンゴー、アーモンドとかムースのスイーツも色々ありました♡
f:id:ichigochanx:20220912160838j:image

メニュー表が今回も可愛すぎてときめきまくりです🥹

マーメイドをイメージさせる感じのデザイン、たまりません!

しっかりパールまで付いてるのが最高すぎます🧜🏻‍♀️
f:id:ichigochanx:20220912160828j:image

ヒルトン東京ベイは都内から少し離れていて、お値段もホテルブッフェにしては安めなのも嬉しいです😊

舞浜駅にあるので都内からそこまで遠くなくて行きやすいですし、ここで食べたあとでイクスピアリをぶらつくのがお決まりです🌼
f:id:ichigochanx:20220912160845j:image

ホテルよりもイクスピアリの方が人が多い気もしますが😂

土日祝日のみの開催なので、舞浜駅は結構人が多いんですよね〜😳

でも舞浜駅までの送迎バスがあるので、移動は楽ちんです!
f:id:ichigochanx:20220912160824j:image

オリジナルドリンクも毎回楽しみなんですけど、最近は量が多くて飲みきれないので頼めませんでした🥺

オリジナルドリンクが有料なのは良いんですけど、もうちょっと量を少なくして欲しいです笑

普通の飲み物は無料なんですけど、炭酸とか飲むとお腹が膨れちゃうし、いつも烏龍茶しか飲んでません😂

飲み物でお腹いっぱいでスイーツ食べれないと悔しいですし笑
f:id:ichigochanx:20220912160841j:image

毎回、その場で作ってくれるライブステーションがあるんですがマーメイドのクレープでめちゃくちゃ可愛くてゆめかわいいパステルカラーで食べるのがもったいなさすぎました🥹

ピンクの泡?っぽいのはほんとに泡みたいになっててすぐに消えてしまいました!ビックリ!
f:id:ichigochanx:20220912160835j:image

シェル型のトゥンカロンがまたまた可愛くてもう可愛いしかない世界すぎてときめき爆発です🤯笑

女子のハート、掴みまくりなヒルトン東京ベイ凄いです😂💗
f:id:ichigochanx:20220912160850j:image

今回もたくさん可愛くて美味しいものいっぱい食べれて幸せすぎました♡

ご飯系もちょっと食べてるんですけど、やっぱりスイーツがメインなのです🧁

次回のスイーツのサーカスも既に行ってきたのでそのうち更新したいと思います🙋‍♀️
f:id:ichigochanx:20220912160855j:image