苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのフルーツデザートブッフェ

行ってから結構経ってしまいましたが、今回も行ってきました!

今回のテーマはフルーツパラダイス🍓

なのでフルーツがいっぱいです♡

f:id:ichigochanx:20230618160036j:image

今回はフルーツを使用したスイーツばかりで様々なフルーツがありました!

これはスイカな見た目ですがマカロンです笑

デザインがあまりに可愛すぎる〜😍

f:id:ichigochanx:20230618160043j:image

こちらはメロンのロールケーキ🍰

見た目から美味しそうなのが漂ってました!

メロンが乗っていてめちゃくちゃ贅沢です♡

メロンのスイーツであんまりブッフェで見かけない気がするので嬉しい🍈
f:id:ichigochanx:20230618160046j:image

こちらはなんとフラミンゴなマカロン🦩

可愛すぎてビックリです!

お味はストロベリー&アップルでした♡

可愛いがすぎて食べるのがもったいなくなってしまいます笑

もうこれは芸術的すぎて素晴らしいです!
f:id:ichigochanx:20230618160030j:image

こちらはその場で作ってくれるフルーツパラダイスポンチ♡

シャーベットは秘密の合言葉を見つけたら貰えるということでしたが、良く分からずで良いやと諦めてたらスタッフの方がヒントをくれて貰うことが出来ました😂

わーいわーい!
f:id:ichigochanx:20230618160033j:image

シャーベットは確かライチでさっぱりテイストで美味しかったです☺️

サラダやご飯系もまたもやたくさん食べすぎてお腹が破裂しそうになりました笑

f:id:ichigochanx:20230618160039j:image

美味しいからまだ食べたい!となるんですけど、お腹は限界を迎えてるんですよね🤣

コーヒーは苦手なんですけど、こちらのコーヒークリームプリンが美味しそうで!

食べてみたら苦味がなくて美味しかったです☺️
f:id:ichigochanx:20230618160027j:image

ご飯系もまたまた魅力的で美味しく頂きました♡

食べても大丈夫な無限の胃袋が欲しいです笑

 


f:id:ichigochanx:20230618160023j:image

ご飯系はパスタに点心、バナナチキンやタラモラップサンド、ちらし寿司などなど🌮

美味しいものがいっぱいでいつも食べきれません🤤

個人的にはバナナチキンがかなり好きでした♡

毎回ご飯メニューも結構変わってるのが流石すぎます🍝
f:id:ichigochanx:20230618160020j:image

別料金になるオリジナルドリンクはピンクメロンシェイク🥤

出来れば飲みたかったんですが、お腹がいっぱいすぎて飲めませんでした😂

食べ過ぎると後々しんどいので気をつけないとですね!

また次回も行く予定なので今から楽しみです♪
f:id:ichigochanx:20230618160017j:image