苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

シェラトングランデ東京ベイのスイーツブッフェ

ちょっと日が経ってしまいましたが、金曜日にしか開催されてないフライデースイーツブッフェにやっと行けました!

予約がすぐに埋まってしまうのでなかなか取れず行けずにいたのです🥺

f:id:ichigochanx:20231102164309j:image

ホテルには舞浜駅から無料の送迎バスで行きました。

バスの本数はちょっと少ないですが、約10分くらいで着いたと思います☺️

初めてのホテルなのでレストランの場所が分からずちょっと迷ってしまいました笑

f:id:ichigochanx:20231102164345j:image

店内はゆったりした作りであんまり席数がない感じでした😳


 

でも料理を取るのも混雑なくてマイペースに食べれるので良かったです♡

スイーツの種類がたくさんあってどれも美味しそうで💕
f:id:ichigochanx:20231102164326j:image

いつもヒルトンばかり行ってたのでシェラトンはまた違う雰囲気で新鮮でした✨

ちょっとスイーツのサイズはそれぞれ大きめなのでたくさんは食べれないかなと。


 

豪華で凄いんですけどね!
f:id:ichigochanx:20231102164321j:image

イカのフルーツポンチがスイカにまんま入っていて可愛い♡

さっぱりで嬉しいメニューでした🍉

ケーキばかり食べてるとこういうのが食べたくなります!
f:id:ichigochanx:20231102164318j:image

美味しく食べていると近くで生演奏が✨

とっても贅沢な時間でした♡

もうちょっとスイーツブッフェの日を増やしてくれたらもっと来れるのにな〜

ヒルトンだと食べ終わったお皿をすぐに片付けてくれるんですが、こちらはスタッフが足りないのかそういうのはありませんでした😳
f:id:ichigochanx:20231102164334j:image

金曜日のみの開催だし、あんまり人が居なくて無理なのかもですが🤔

ホテルによってやっぱり様々なんだなぁというただの感想であります!

それぞれのホテルで全然違うし、普段ヒルトンばかりだったのでもっと色々行ってみたくなりました。
f:id:ichigochanx:20231102164338j:image

どれも美味しくて幸せ気分でした♡

ご飯系やサラダもありましたが、ちょっと種類は少なめな感じかもです🥗

サラダはちょっとしかなくて少し残念でした。
f:id:ichigochanx:20231102164314j:image

でもスイーツがメインだから普通はそれくらいで良いのかもしれません笑

サンドイッチやパン類は色々とありました!

パンも美味しそうだったんですけど、パンはすぐお腹いっぱいになってしまうからなるべく避けたいメニューです😂

なんだかんだで少し食べてしまいましたが笑
f:id:ichigochanx:20231102164330j:image

帰りは送迎バスの運行がない時間だったのでリゾートラインに乗って舞浜駅まで戻りました。

ベイサイドステーション駅まで歩いてすぐだったので良かったです☺️

初めてのシェラトンだったのでちょっぴり探索して堪能出来て満足でした♡

クリスマス期間は予約出来なかったのでまたの機会を狙ってチャレンジしたいと思います!
f:id:ichigochanx:20231102164341j:image