苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京のハローキティブッフェ

またまた月日が経ってしまいました😳

久しぶりにヒルトン東京です!

キティちゃんのスイーツということで気になってたので来てしまいました♡

時間が限られててお客さんが一気に入るので、めちゃくちゃ並んでちょっとなーと思ってたんですけど今回は結構空いてました😌

f:id:ichigochanx:20230728155110j:image

イベントやシーズンによるのかもですね!

今回は早めに入ったので始まる前に入れてもらってゆっくり写真撮影が出来ました♡

あちこちにキティちゃんだらけで凄い!
f:id:ichigochanx:20230728155117j:image

スイーツもキティちゃんなデザインで食べるのがもったいないくらい🥺

カロンやフルーツ系、ゼリーなど様々なスイーツがあって食べたいのがいっぱいで忙しかったです笑

f:id:ichigochanx:20230728155050j:image

カラフルで可愛くて見てるだけで気分的にはお腹いっぱいです笑

いつもヒルトン東京は混んでる印象でしたが、珍しく満席じゃありませんでした😳
f:id:ichigochanx:20230728155047j:image

夏で暑いから少し空いてるのかな〜?

やっぱり季節などで混雑具合は変わりますね🧐

個人的には混雑しすぎは辛いのでゆったりしてて居心地が良かったです♡

ヒルトン東京新宿駅から少し離れてるので行くのにちょっと面倒なんですよね。

暑い日だったので歩いていてフラフラしちゃいました笑

途中までは地下を通って来たんですけど、日差しがやばすぎて🥵
f:id:ichigochanx:20230728155113j:image

カラフルなチョコフォンデュがフルーツに付けるとめちゃくちゃ映えて可愛かったです!

味はどれもチョコレートな感じでしたが🍫
f:id:ichigochanx:20230728155053j:image

ご飯系メニューももちろんあって、サラダやスープ、オムライスまであって食べきれませんでした笑

ブッフェでオムライスは珍しい気がしましたが新鮮で良かったです🥚

f:id:ichigochanx:20230728155107j:image

またご飯系食べたらスイーツが食べたくなるという恐ろしいループ😂

でも限界があるので結局そんなには食べれないのが残念です笑

無限に食べれる人が羨ましい〜!
f:id:ichigochanx:20230728155100j:image

でもマカロンはたくさん食べてしまいました😙

一口サイズなので食べやすくて嬉しいです♡

キティちゃん目当てで来られてる感じの人もチラホラ🐱

グッズ持ってる人が結構いたのでそうかなーと。
f:id:ichigochanx:20230728155057j:image

お肉が柔らかくて食べやすかったです◎

結構早くに帰ってしまう人が居て、あんまり食べないんだなぁと自分との差にビックリしました😂

少食だけど食べたい!という人もいるでしょうし、様々ですね🧁

f:id:ichigochanx:20230728155103j:image

またそのうち行こうと思います💐

今回もとっても美味しかったです!