苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

念願のハリポタカフェ

ずーっと行きたかったハリポタカフェ!

行ってからは結構経つんですけど、記録で書いておきます😌

もう赤坂駅に着いたらハリポタの世界!

f:id:ichigochanx:20230122095135j:image

駅からこんなに凝ってるとは凄いです😳

壁一面もひたすらハリーポッター

こんなに赤坂駅が凝ってるのを知らなかったのでテンション上がりまくりでした!

映画の世界が広がっていて感動です🥹

f:id:ichigochanx:20230122095116j:image

ハリポタなツリーは夜になるとライトアップされて様々な色に光って綺麗でした♡

ツリーがある時点で行った時期は冬なんですけども笑
f:id:ichigochanx:20230122095131j:image

赤坂に来たのもかなり久しぶりで色々と変わっていてビックリでした😳

ハリポタの舞台もやってるようでそちらも是非見てみたいです。

カフェは何処かな〜とキョロキョロしてたらすぐに分かりました!

めちゃくちゃ可愛すぎますね♡
f:id:ichigochanx:20230122095145j:image

お店のデザインやディスプレイも凝っていて素敵!

なかなか予約が取れなくてやっと来れましたが感激でした🥹

予約を取る方法はサイトをチェックして毎月予約開始の日が決まってるので開始日にやることです!

時間も決まってますが、数分で予約がなくなることはなかったので平日なら何とか取れると思います👌
f:id:ichigochanx:20230122095120j:image

予約時間になるとすぐに入店することが出来ました。

店内はそんなに広くはないけど店内も可愛くてハリポタな雰囲気出てました✨
f:id:ichigochanx:20230122095148j:image

メニューはタブレットから注文する形でした!

便利な世の中ですね〜😘

メニューのカバーもしっかりハリポタで可愛いです♡

またメニューがどれも凝ってて可愛くて!f:id:ichigochanx:20230122095124j:image

こちらは9と4分の3番線のビーンズ🍴

右のはオリーブオイルで触ると割れました🤭

パンの後ろにビーンズが隠れていました♡

そんなにお腹空いてなかったので軽めのものばかり頼んでしまいましたが笑

f:id:ichigochanx:20230122095128j:image

こちらはエクスペクトパトローナム!

守護霊を呼ぶ呪文ですね😆

店員さんに早く呪文を唱えてくださいと急かされ笑

魔法を唱えるとドリンクの気泡?はなくなったのでした〜👏🏻

味はどんなか忘れてしまいましたが、美味しかったと思います!

色々とテンション上がってしまい、味がどんなか忘れがちです笑
f:id:ichigochanx:20230122095141j:image

こちらはヘドウィグのケーキ🍰

思ってたよりしっかりケーキでした!

生クリームが多めな印象だったんですが、下のチョコレートも美味しかったのでペロリと食べてしまいました😋

他にも色々メニューがあるのでまた行きたいです〜!

いつまでこのカフェが開催されているか分からないのですが、ずっとやっていて欲しいです✨
f:id:ichigochanx:20230122095138j:image