苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記⑥ ミキミニ90thの衣装でのパレード

個人的に動画ばかり撮影してるので、写真はスクショなんで画質が微妙です😬

マジックキングダムでのレギュラーパレードですが、ミキミニ90周年限定バージョンが見られて嬉しかったです♡

この衣装でのグリーティングは9月で終了してたので、パレードも無理かと思ってたんで見ることが出来て何よりでした🌼

f:id:ichigochanx:20200113134328p:image

ダンサーさんたちの衣装や他のキャラの衣装も90th仕様で可愛いです!

パレードは今まで始まる間際でも大丈夫なほど空いてたんですが、やはり混んでるので結構待つ人が居ました😳
f:id:ichigochanx:20200113134242p:image

90thのミキミニの衣装は現地でもかなり人気で、ミキミニのフロートが止まるお城の前は凄い人でした!

ずっとこのバージョンでいて欲しいくらい可愛くて素敵でした♡

他のキャラのフロートも魅力なんですが、ミキミニ見るのに忙しくてあんまり見ることが出来ませんでした😂
f:id:ichigochanx:20200113134254p:image

このパレード、Move it,Shake it,Mouseke dance it Street Partyは途中からダンス参加型でゲストみんなで踊って楽しいんですけど、通常のとは音楽が違いました😮
f:id:ichigochanx:20200113134302p:image

ミキミニが歌ったりしてとっても可愛い!

有名な曲がミキミニバージョンで替え歌になってたりするのも最高です😇
f:id:ichigochanx:20200113134321p:image

ミッキーミニーが一緒に見られるなんてそれだけで豪華ですよね♡
f:id:ichigochanx:20200113134442p:image

ゲストみんなでダンスの時はキャラがフロートから降りてきて触れ合うことが出来ます✨
f:id:ichigochanx:20200113134351p:image

小さい子がこのパレードのダンサーさんの服を着てたりしてる子を何人か見かけたので、やっぱり人気なんだなと思いました♡
f:id:ichigochanx:20200113134335p:image

このミキミニの衣装のディズニーバウンドもかなり多いですね!

可愛いから着たくなるのも分かります♥︎
f:id:ichigochanx:20200113134451p:image

ミキミニはトーキング仕様なので、目がパチパチ動いて可愛い♡

f:id:ichigochanx:20200113134419p:image

曇りで空が暗いのがちょっと残念でしたが、見れて満足でした🎀
f:id:ichigochanx:20200113134343p:image

今まではパレード中、それぞれのフロートを撮影して行き来するくらいに動く余裕があったんが、今回は混んでて無理でした笑
f:id:ichigochanx:20200113134412p:image

違うバージョンなだけに注目されていたのかもしれませんが!
f:id:ichigochanx:20200113134434p:image

このパレードは一日に二回あるんですが、夕方の時は結構寒くなっていました💦

昼間はかなり気温が上がって暑いですが、気温が下がって暗くなるのも早いです。

やっぱり冬なんだなと実感しました…
f:id:ichigochanx:20200113134248p:image

昼間との温度差が激しすぎて、上着がないとすぐ風邪引きそうです🤧
f:id:ichigochanx:20200113134315p:image


 

キャストさんはみんな半袖コスチュームで夜寒くないか心配になってしまいました笑

昼間は日差しが強いし、みんなサングラスしてたりお水を持参しています!

日本では仕事中にお水を飲むとか文句を言う人が居ますが、パークではすぐにバックステージに戻れないし仕事中でも水分は大事ですね😌f:id:ichigochanx:20200113134511p:image
f:id:ichigochanx:20200113134632p:image
f:id:ichigochanx:20200113134308p:image

でもアメリカではそんなことで文句を言う人は居ないし、日本との違いを凄く感じてしまいます…

日本でも日差しは強い日がパークでは多いし、サングラスなども普通になれば良いなと思います☀️

f:id:ichigochanx:20200113134503p:image
f:id:ichigochanx:20200113134457p:image
f:id:ichigochanx:20200113134427p:image