苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記13 ライオンキングのショーが好き♡

パーク内には野生のリスを結構見かけるんですけど、かなり大きくて初めて見た時はビックリしました😳

でも可愛くて癒されます♡

f:id:ichigochanx:20200128105916j:image

陽が出て晴れた日は暑いので、昼間は基本半袖でした😚

緑がいっぱいでアニマルキングダムに居るとマイナスイオン浴びれてる気がします笑

f:id:ichigochanx:20200128105909j:image

広いから歩き回って凄く疲れるので休憩が必須です🍭

パークでは歩きやすい靴が良いですね♡f:id:ichigochanx:20200128105904j:image

でもたまにヒールを履いてる人を見かけるので疲れないのかなと気になります😳
f:id:ichigochanx:20200128105924j:image

WDWではキャラクターに会えるレストランが多いので、毎回行ってたんですけど今回は少なめにして普通のレストランを満喫しました🍔
f:id:ichigochanx:20200128105912j:image

アフリカエリアにあるハランベマーケットに初めて行ってみました!

f:id:ichigochanx:20200128113735j:image

美味しいと評判だったのでちょっと並んでたけどチャレンジです🥙

10分待たないくらいの並びでしたけどね!
f:id:ichigochanx:20200128113722j:image

野外なんですけど座る場所はいっぱいあるので席には困らなかったです🥳

こちらはチップも必要ないし、手軽に買えるので人気なのかもしれないですね♡
f:id:ichigochanx:20200128113726j:image

チキンボールにしてみました。

久々のお米が食べれて嬉しくなりました✨

日本人のお米とは違うけど美味しかったです♡

野菜も食べれるのが有難いメニューでした🥕
f:id:ichigochanx:20200128113731j:image

アニマルキングダムで欠かせない大好きなショーがライオンキング🦁
f:id:ichigochanx:20200128105859j:image

香港ディズニーでも見れますが、ちょっと内容が違うんでまた違う楽しみ方が出来ます🥰

f:id:ichigochanx:20200128110345p:image

ティモンやプンヴァなども登場します♡

会場はかなり広くてファストパスもあるんですけど、取り損ねて少し席が後方になってしまいました…
f:id:ichigochanx:20200128110409p:image

十分ショーは見れたんですけど、立ち上がったりする人が前に居たので撮影が中断させられました苦笑

f:id:ichigochanx:20200128110415p:image

他のショーでもやられたんですけど、日本と違ってショーが始まってから来る人とかも結構居たりするんで撮影が前方じゃないと厳しいなと感じました…

たまたまかもですが、あんまり撮影してる人も居ないので日本とはやっぱり違うなと思ったり😬
f:id:ichigochanx:20200128110524p:image


 

ショーは肉眼で見て楽しむのが普通なのかもですね!

でもショー中に今まで立ち上がるような人に遭遇しなかったのでビックリでした笑

f:id:ichigochanx:20200128110430p:image

ショーは何度見ても飽きない素晴らしさでいつも感動してしまいます✨
f:id:ichigochanx:20200128110337p:image

ちょっとシルクドソレイユみたいなパフォーマンスがあったりするのも見所です!

歌にダンスに本当に素晴らしいです♡
f:id:ichigochanx:20200128110423p:image

やっぱり近くで見るにはファストパス必須だなぁと思いました。

人気のショーなので、早めに取るべきと学びました😂
f:id:ichigochanx:20200128110352p:image