苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

念願のトイストーリーホテルへ!②

ホテルの中にはトイストーリーホテルならではのコンビニやお土産ショップがありました!

コンビニの外観も可愛くてたまりません🥹

中に入ると普通にコンビニの商品の他にディズニーのお菓子や限定のものも売っていました♡

f:id:ichigochanx:20230303050754j:image

お土産ショップはトイストーリーグッズがいっぱいでホテル限定のものを私は買いました☺️

パークで売ってるお菓子類もあったのでお土産を買うのにも困りませんでした♡

f:id:ichigochanx:20230303050820j:image

夜ご飯はロッツォガーデンカフェへ!

予約してあったので時間になるとすんなり案内してもらえました✨

お支払いはこちらの機械で食券を買うような形でした。

お店の入り口も可愛すぎてたまらないです🥹

ロッツォだからいちごがいっぱいで可愛い!
f:id:ichigochanx:20230303050757j:image

店内は結構広くて席は思ってたよりかなりありました!

でも料理に近い席は大体埋まっていたので、奥の方はガラガラでした笑

みんな考えることは同じですよね🍴
f:id:ichigochanx:20230303050811j:image

料理の種類はかなりあって目移りしてしまいました♡

和洋中、全てある感じでどれも美味しそうで迷ってしまいました笑

このレストランを検索した時に不味いとワードが出てきてて、え?と思ってたんですがどれも美味しかったです😋

f:id:ichigochanx:20230307095609j:image

そもそもディズニーホテルで不味いわけがないんですよね!

ディナーなのでメニューも豪華でたくさん食べてしまいました笑
f:id:ichigochanx:20230307095606j:image

トイストーリーらしいデザートもあったりで凄く可愛くて見ていてもハッピーになれちゃいます✨

ボーピープのケーキが特に可愛くて嬉しくなりました♡
f:id:ichigochanx:20230303050817j:image

リトルグリーンメンのパンは自分で顔を描けるようになっていて、チョコペンがセットになっていました!

遊び心があってワクワクしちゃいます😆
f:id:ichigochanx:20230303050827j:image

ロッツォのいちごパンやローストビーフ、スープなどもあって食べ過ぎてしまいました笑

食器類は自分でお片付けをしてキャストさんの所へ持って行くとシールを貰えました😳

これはみんな片付けてくれるし、ゲストはシールを貰えて嬉しいし素敵なやり方だなと思いました!

あと、私たちゲストはおもちゃの仲間だそうで呼び方が面白かったです♡
f:id:ichigochanx:20230303050807j:image

自分たちの部屋側のエレベーターじゃない方も探検しに行ってみました!

こちらはバズ仕様でエレベーターの声もバズになってました☺️
f:id:ichigochanx:20230303050804j:image

もう何処を見ても可愛いが溢れていて、凄く幸せな時間を過ごせました💐

チェックアウトが12時までなのもゆっくりで有り難いです✨

帰るのが名残惜しいけど、エントランスでキャストさんたちとの撮影会?みたいのがちょうど開催されてて最後に撮れました😆
f:id:ichigochanx:20230303050801j:image

絶対にまた泊まりに来たい場所です!

終わり🌸

f:id:ichigochanx:20230303050814j:image