苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記 11 アニマルキングダムのキャラグリ

アニマルキングダムに来たら会いたかったケビンに真っ先に会うことが出来ました!

カールじいさんの空飛ぶ家に出てくるキャラクターです🥰

f:id:ichigochanx:20200121182815j:image

めっちゃおっきくて鳴き声とか映画のまんまで感動でした♡

ウロウロしてたけど一緒に写真も撮ってくれました✨

身長差がありすぎてカメラにおさまらないのを気遣ってか、首を曲げて映り込んでくれました笑

f:id:ichigochanx:20200121183342j:image

アニマルキングダムもクリスマスな雰囲気であちこち飾り付けしてあって可愛かったです♡
f:id:ichigochanx:20200121182746j:image

グリーティングの場所には様々なツリーがあってまた可愛い!

それぞれ違うデザインが素敵でした🎄
f:id:ichigochanx:20200121182757j:image

ラッセルとダグのペアでのグリーティングですが、早い時間に行ったからか結構空いてました😳

前回来た時はダグが居なくなってたので会えて良かったです!
f:id:ichigochanx:20200121182742j:image

新しくなったディノランドでのグリも初めて!

ここでは一気にキャラクターに会えるし、どの列も日本人だらけでビックリしました😳

今までそんな遭遇なかったので、こんなに日本から来ていることに驚きです✨

f:id:ichigochanx:20200121182811j:image

スクルージおじさんはお金が好きなだけに金のツリーや飾り付け✨

アピールが凄いです笑
f:id:ichigochanx:20200121182750j:image
f:id:ichigochanx:20200121182804j:image

日本では会えないランチパッドも!

初めてだったので会えて嬉しくなりました♡

こちらではみんな知ってたけど、日本だと彼の認知度が低そうな気がします…

f:id:ichigochanx:20200121182958j:image


 


f:id:ichigochanx:20200121183009j:image

デイジーはピンクのツリーで女の子らしくてとっても可愛かったです💗

デイジーの恐竜スタイルも可愛い!
f:id:ichigochanx:20200121182954j:image
f:id:ichigochanx:20200121183015j:image

こういう細かい面まで素敵です☺️

デイジーがそれぞれの衣装をデザインしてるそうです。
f:id:ichigochanx:20200121183001j:image

ドナルドのツリーは恐竜がたくさん付いていてプレゼントがたくさん置いてありました🎁
f:id:ichigochanx:20200121182947j:image

恐竜的な衣装が可愛いんです♡
f:id:ichigochanx:20200121183012j:image

チップとデールは一番会いたかったんですが、ずば抜けて混んでいました😳

みんな同じ気持ちなのか、大人気でした!
f:id:ichigochanx:20200121182951j:image

ぬいぐるみも売ってたので買っちゃいました🦖

チップとデールが恐竜になっていて、たまらなく可愛いです♡
f:id:ichigochanx:20200121183005j:image

クリスマス仕様でトナカイになっていました笑

恐竜なのにトナカイ😂

ちょっと笑ってしまいましたが、めっちゃ可愛くて癒されました💕

f:id:ichigochanx:20200121183128p:image

大体15分待ちくらいの列でしたが、チップとデールは1時間近く並んでました😳

海外の人も他のキャラは撮らないけどチップとデールだけはって人も居ました笑

f:id:ichigochanx:20200121223256p:image

それぞれグリーティングエリアがあるんですが、プルートは何もない場所でフォトパスのカメラマンも居ませんでした😂

一応キャストさんは居るので、自分のカメラで撮って貰えますがプルートの扱い…

f:id:ichigochanx:20200121223440j:image

グーフィーはちょっと離れた場所だからか空いてました!

でもパンツの柄は恐竜でオシャレで可愛かったです♡
f:id:ichigochanx:20200121223437j:image
f:id:ichigochanx:20200121223429j:image