苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記 32 あったら便利なフォトパス

パークで写真を撮ってもらえるフォトパス🍭

あちこちにフォトパスカメラマンが居て、撮ってもらえます♡

もちろん、有料ですが個人的にはたくさん撮ってもらえてお得だと思います☺️

滞在日数によるかもですが、ネットでフォトパスを買っておけばどの写真もダウンロードすることが出来るので便利♡

HPからネットで事前に買うと安くなるのでお得ですが、購入から3日後からのダウンロードになるので前日に購入だとパークでの写真は反映しないので要注意です!

f:id:ichigochanx:20200602103538p:image

カメラマンさんによって色々撮ってくれますが、アプリから動画にもしてもらえてダウンロードすることが出来ます🥰

キャラクターグリーティングの場所によって動画も様々で可愛い!

自分の写真も出てくるんですけど、たまに何でその写真?みたいのも笑
f:id:ichigochanx:20200602103545p:image

アトラクの写真ももちろんダウンロード出来るんですが、まれに違うグループのが入っていたり😂

バグでなのか、違う人のグリーティング写真も入ってたのでビックリでした笑

自分の写真がない場合はメールで説明して見つけてもらえるみたいです!

フォトパスの番号とかから分かるんですかね🌼

結構ミスで写真がなかった人がいるようなので、私は心配でいちいちアプリをチェックしていました笑

滞在中なら直接言えますし!f:id:ichigochanx:20200602103552p:image

でも写真によってすぐに反映するのと、かなり時間がかかるのがあったので謎です🤔

あとカメラマンではなく、機械のフォトパスがスターウォーズの場所にありました。

機械だと人と違って決まった数枚だけで微妙なような…

話が変わるんですが、このアクセサリーシリーズが可愛くてとってもツボでした♡

アメリカのパークはファッション系が強い気がします💄

f:id:ichigochanx:20200602184357j:image

普段使い出来そうなデザインが可愛くてどれも欲しくなってしまいました♡

日本でもそうですが、インスタ映えを狙った感じのフォトスポットでオシャレな人を良く見かけます✨

そういう映えにちなんだオシャレグッズが増えてるのかも?
f:id:ichigochanx:20200602184353j:image

何でもない壁が人気だったりするので、みんな可愛い写真を撮るために世界中同じ考えなんだなぁと感じます☺️
f:id:ichigochanx:20200602184348j:image

そんなわけで可愛いフォトスポットは人気で結構並ぶんですが、カメラマンが居るので素敵に撮ってもらえます◎

あと写真にキャラクターが映り込むようになるマジックフォトもアメリカならでは!

マジックフォトは場所によってなので、カメラマンキャストに聞くのが良いですが面白い感じになってて記念になります✨
f:id:ichigochanx:20200602184344j:image

帰国してから全部ダウンロードするのが結構大変なんですけど、たくさん写真があるのが幸せ♡

一括ダウンロードも出来るらしいんですけど、時間がかかるので私はちょっとずつ保存しています笑
f:id:ichigochanx:20200602184340j:image