苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

香港ディズニー 旅行記 12 パークでのお気に入り

昼間は日差しがかなり強くて暑いので、冷たい飲み物ばかり飲んでいました🍹

お水だけでは汗がやばいので補えないほど!

スターウォーズエリアの近くにあるワゴンのBB8をイメージしたシャーベットみたいのがお気に入りでした♡

色合いがBB8になってるんですよね☺️

これくらいしかさっぱりシャーベットがなかったのもあるんですけど、1日2回飲んだりしてました笑

f:id:ichigochanx:20200619182918j:image

日本みたいにかき氷を売って欲しいくらいです😂

アイスは売ってるけど、小さいし暑いからすぐに溶けてしまいます笑

アントマンのアトラクションを建設中でした!

現在はもう完成していますが、完成後はまだ行けてないので悔しいです…

香港はアイアンマンのアトラクションがあったり、マーベルに力を入れているのも嬉しいです♡
f:id:ichigochanx:20200619182910j:image

アメリカや上海、パリにもマーベルはあるんですけど日本だけはないんですよね…

仕方ないのかもですが、残念です🥺

けど、香港に頻繁に来てる日本人の人はマーベルに興味ない人が多いんですよね。

この付近で日本人の方を見かけたことがないです😳

あちこちでペットボトルもワゴンで売っていますが、インスタ映えで人気な電球型のも売っていました!

小さいのに、40香港ドルとなかなか高い笑

大体、日本円で500円くらいですけど高すぎませんか😂
f:id:ichigochanx:20200619182906j:image

お菓子とかも見た目の可愛さが売りなものは結構あるんですけど、お値段が可愛くない笑

でもパークで写真映えを狙ったゲストはかなり増えているし、ディズニー側もそれを考えてるのかもですね🍭
f:id:ichigochanx:20200619182925j:image

手に持つタイプのチョコレートとかも色々売っていました♡

高いけど、可愛いとつい買いたくなってしまいます笑

スイーツが好きなので、見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます🥰
f:id:ichigochanx:20200619182914j:image

可愛いので食べるのがもったいなく感じてしまいます!

飾っておきたいくらい笑

いつも香港には3,4泊くらいしてるんですけど、近いので日帰りや一泊の人が多いみたいですね。
f:id:ichigochanx:20200619182902j:image

自分は来てすぐに帰るのはもったいないと思ってしまうので、来たら連日パークに行っています😂

親しくなった香港人の人には飽きないの?と良く聞かれるんですけど、日本と違うだけで新鮮だし毎日たくさんキャラクターに会ったり空いてるアトラクションに乗れるのも香港ならでは♡
f:id:ichigochanx:20200619182922j:image

香港というよりも香港のディズニーが自分は好きな感じです🌼

日本よりパークが小さいですけど、内容は負けてない充実さだと思っています!