苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記 13 カーズランドのエリア

カリフォルニアアドベンチャーに来たら絶対に欠かせない場所がカーズランド!

映画を観ている人なら感動するはず✨

それくらい忠実で映画の世界が広がっています♡

f:id:ichigochanx:20200912092002j:image

どのエリアも凄いけど、カーズランドに初めて来た時の感動は今でも覚えてるくらい特別です🥰

ハロウィン期間だったので、ちょっと普段とは違ってハロウィン仕様になっていました!

あちこち変わってたのでまた新鮮でした♡

どこも細かく凝っていてとっても可愛い😍

ずっと居たいくらいに映画のまんまで居るだけでワクワクしちゃいます✨
f:id:ichigochanx:20200912092025j:image

ルート66もちゃんとあって凄い!

出来た当初はかなり混んでましたが、今でも人気が高いですね🥰

アトラクションは二個あるんですけど、やっぱり人気で結構並びます!

メーターのアトラクションは子供向けな感じですけど、メーターに乗ってクルクル回るのが可愛いです♡

カーズのキャラクターに実際に乗れるというのが嬉しくなっちゃいます♪
f:id:ichigochanx:20200912092036j:image

メインはラジエータースプリングスレーサーズ!

かなりの規模のアトラクションで来たら絶対に乗りたいものの一つです🚗

次々新しいアトラクションが出来て待ち時間はマシになったけど、ファストパスを取る方が待たずに済みます◎

でも待ち列も凝っていて可愛いので、待つ時間も楽しいんですけどね!
f:id:ichigochanx:20200912092040j:image

レースをする内容のアトラクションなだけにラストはかなりのスピードが出て爽快です😙

浮遊感などはないので、コースター系が苦手な人でも乗れるんじゃないかなーと!

とっても楽しくて何度でも乗りたくなっちゃいます笑
f:id:ichigochanx:20200912092015j:image

ちなみにシングルライダーもあるんですけど、30分待ちくらいになった時があって普通に並んでたら途中でシステム調整になって乗れずに終わった事がありました…

結構アメリカでこのパターンに出くわすんですけど、切ない😂

こればかりは仕方ないですが、日本よりも止まってしまう頻度が高い気がします笑
f:id:ichigochanx:20200912092020j:image

カーズランドではカーズにちなんだアトモス的なショーがあったり、カーズグッズのお店やレストランもあってファンにはたまりません♡
f:id:ichigochanx:20200912092029j:image

マックイーンやメーターともグリーティングが出来て一緒に写真が撮れます😻

他にも写真映えする場所がいっぱいなので、カメラマンキャストがいて撮ってもらえます!

結構これが並んでて人気なんですが…
f:id:ichigochanx:20200912092033j:image

海外に行けるようになったら真っ先にアナハイムに行きたいなぁと思う日々です🌼

日本にはないエリアやアトラクションがたくさんなだけに何度来ても飽きないものです😌
f:id:ichigochanx:20200912092006j:image
f:id:ichigochanx:20200912092011j:image