苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京のいちごブッフェに行ってきました

ずっと憧れてたヒルトン東京ホテルのブッフェに行ってきました♡

いちごだらけでとっても可愛い‼︎

やっぱりホテルのブッフェは豪華で凄いですね😍❤️

予約必須ですが、すんなり予約は取れました🍰

f:id:ichigochanx:20210212110039j:image

こういうホテルのブッフェは初めてだったんですけど、めちゃくちゃ飾り付けがオシャレで可愛すぎました😍

一応不思議の国のアリスがテーマになってるみたいで、アリスにちなんだスイーツなどもありました!

スイーツの種類がたくさんあって、どのデザインもすっごく可愛くてたまりません♡f:id:ichigochanx:20210212110053j:image

スイーツって見た目がもう可愛くて、目で見て幸せすぎてテンション上がりすぎて天国みたいでした😆笑

食べてももちろん美味しいんですけど、見てるだけでも幸せ気分になれちゃうのが凄い!
f:id:ichigochanx:20210212110026j:image

客層は圧倒的に女性が多いですが、男性もチラホラ🍓

スイーツ好きな男性だってたくさん居ますよね♡

それぞれ時間制になっていますが、特に密になることはなかったので安心して料理を取ることが出来ました🙆‍♀️
f:id:ichigochanx:20210212110034j:image

ドリンクはオーダー制だったり、コーヒーなどはセルフだったりと色々ありました☕️

スイーツ以外にもちょっと他のメニューもあったりで飽きずに食べられて良かったです♡

野菜やパスタ、スープ、お肉などがあったのでスイーツばかり食べられるかな?と思ってたので何よりでした🍅
f:id:ichigochanx:20210212110049j:image

ヒルトンクラスになると色々素敵で空間も素晴らしくて、居心地も良くて最高ですね☺️

スイーツの一部はワゴンで運んでくるのをスタッフさんが取ってくれたりもしたので楽ちんでした◎

このアリスのマット?も可愛すぎてオシャレで胸キュンです♡

ホテルのスイーツブッフェは何処もオシャレで可愛いのであちこち行きたくなりました🎂
f:id:ichigochanx:20210212110030j:image

写真映えするので、写真目当てで来てる人も結構居る感じでしたが自分はスイーツ大好きなのでガッツリ食べまくりです笑

どれも美味しくて天に召されるとこでした🤣
f:id:ichigochanx:20210212110044j:image

あとホテルだから当たり前ですが、食べ終わったお皿をすぐに片付けてくれるのも素晴らしい。

スイパラとは違うなと感じました😋

そもそもセルフですしね笑

ブッフェだと毎回張り切って食べすぎてしまって、お腹がやばくなるのが悩みだったり😂f:id:ichigochanx:20210212110022j:image

苦しくならない程度に食べたら良いんですけど、ついつい食べ過ぎてしまいます…

でもやっぱり美味しいから仕方ないですよね🥰

あと結構1人で来てる人も多く見かけたので、スイーツ好きな人はみんな行動力あるなと思いました♡
f:id:ichigochanx:20210212110056j:image

また来たいと思うけど太らない程度にしないとなので、そのうち他のホテルブッフェも体験したいです!