苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

念願のトイストーリーホテルへ!①

ずーっと泊まりたかったトイストーリーホテル!

やっと泊まることが出来ました🥹

もう入り口から可愛くてテンション上がりまくりでした笑

宿泊者しか入れないようになってるので、入り口にはキャストさんが居て宿泊証明を見せないとです。

f:id:ichigochanx:20230204134601j:image

もう入り口から凝っていてトイストーリーの世界観でしかなくて感動すぎました🥹

可愛いしか言えないほどの可愛さ!涙

f:id:ichigochanx:20230131162511j:image

まるでテーマパークのようでカラフルでめちゃくちゃ可愛すぎました♡

一つ一つが凄く凝っていて寒い中ひたすら外でワイワイしていたのでした笑

f:id:ichigochanx:20230205160602j:image

チェックインは15時からだったので時間に到着してまずはお部屋へ!

全てが可愛すぎてホテルの探索に忙しかったです😂

ここのホテルはお部屋が統一で値段が同じぽいですね〜

ミラコスタとかとは違うようで、その分ちょっとお手頃価格に感じました!

シーズンによって多少変わるのかもしれませんが、1月に泊まったのでかなりお得でした✨
f:id:ichigochanx:20230131162443j:image

アメニティが他のディズニーホテルとは違って缶に入ったタイプではないのは少し残念…

でも歯ブラシやスリッパまでしっかりトイストーリーなデザインで嬉しくなりました🥰
f:id:ichigochanx:20230131162452j:image

壁紙や廊下まで可愛くてワクワクが止まりません♡

あぁずっとここに泊まっていたいくらいです笑

エレベーターもしっかりウッディの声で階数を教えてくれました✨

f:id:ichigochanx:20230131162550j:image

大人でもこんなにテンション上がるんだから子供にはたまらないだろうなと思います🙌🏻

トイストーリーの格好をしてるちびっ子がチラホラいました。
f:id:ichigochanx:20230131162513j:image

どこもかしこも可愛すぎてこのまま住み着きたいくらいです笑

カラフルでテンション上がりすぎてこの日はなかなか眠れませんでした😂

お風呂の壁まで可愛くてたまりません!
f:id:ichigochanx:20230131162501j:image

クイズをクリアするとシールが貰えるサービスがあったり楽しいことが盛り沢山すぎて、ゆったりしてる暇があんまりなかったです笑
f:id:ichigochanx:20230131162449j:image

中庭もすっごく可愛くて寒い中外ではしゃいでしまいました!

ウッディやボーピープなど仲間たちがいっぱいで自分もおもちゃになったような気分になれちゃいます🥹

細部までひたすら凝っていて感動しかないです!

デザインした人素晴らしすぎますね👏🏻
f:id:ichigochanx:20230131162517j:image

遊び心満載すぎて久しぶりにこんなにテンションが上がりました♡

他のディズニーホテルも魅力的ですけど、こんなにもワクワクして映画の世界に浸れることに感動すぎて帰りたくなくなります🥺

もうずっとホテルに滞在していたいくらいでした笑

②に続きます🍀
f:id:ichigochanx:20230131162456j:image