苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記⑨ 快適すぎるスカイライナーの移動

ハリウッドスタジオやエプコットから使えるスカイライナー🌼

全てのパークには行けませんが、とっても快適でアトラクションのように楽しめました♡

f:id:ichigochanx:20200118210434j:image

リビアンビーチリゾートホテルやポップセンチュリーなどにも行く事が出来るので宿泊の人はかなり便利ですね!
f:id:ichigochanx:20200118210501j:image

乗り換えも楽に出来るので迷う事なく移動が出来ます🙃

時間によっては結構な人で並んでますが、一台で8人くらい乗れるしそんなに待つ事なく乗れます♡
f:id:ichigochanx:20200118210452j:image

それにしてもデザインがとっても可愛い!

様々なキャラクターデザインで凝っています✨
f:id:ichigochanx:20200118210449j:image

夜は真っ暗で外は見えませんが、昼間は景色が綺麗で眺めていて楽しいです🥳

中はエアコンがないので暑くて辛いと聞いてたんですが、自分はそんな感じしませんでした!f:id:ichigochanx:20200118210439j:image

結構暑い日だったんですけど、快適だったんでもしかしたら風が入るようになったのかな?と思ったんですけど良く分かりません笑
f:id:ichigochanx:20200118210442j:image

移動時間も数分なので、あっという間でした♡

バスやモノレールと違ってすぐに乗れるし、全パークに行けたら良いなーと思ってしまうくらい便利です✨

f:id:ichigochanx:20200118210629j:image


 


f:id:ichigochanx:20200118210622j:image

何回か乗ったんですが、人が居なくて貸し切りの日もありました🌝
f:id:ichigochanx:20200118210613p:image

反射してますが、晴れてると眺めが最高です✨

f:id:ichigochanx:20200118212927p:image

ですが、オープンしたばかりの頃は頻繁にシステムダウンやらで止まっていたようで心配してたんですけど私が行った時は常に動いて大丈夫でした🙆‍♀️
f:id:ichigochanx:20200118212909p:image

オープンから結構経つので安定するようになったのかもしれないですね♡

用がなくても快適なので無駄に乗って欲しいくらいオススメです😌

f:id:ichigochanx:20200118212933p:image

夜のマジックキングダムも綺麗でした✨

日によって違いますが、マジックキングダムは夜中の0時まで営業してたりするので凄すぎます😳

オフィシャルホテル宿泊の人のみだったりしますが、アーリーで朝7時から入れたり営業時間が長すぎて笑

f:id:ichigochanx:20200118214418j:image

今回、オフィシャルじゃないので私はそんな早く入園してないんですけど、どっちにしろそんな長時間いる体力がないので無理すぎます😂

疲れちゃうので閉園までも居た事がなくて、昼間に全力出して張り切って活動してます笑
f:id:ichigochanx:20200118214426j:image

体力がある人でも何日も行くとなると絶対に限界が来るので、睡眠は大事すぎます✊🏻f:id:ichigochanx:20200118214423j:image

フライト時間が長くてフロリダに来た事に既に疲れていて、お風呂にちゃんと入りたくなりました…

オフィシャルホテルでもシャワーメインでバスタブと一緒になってるんですよね。

高くてもちゃんとお風呂には入れないし、それがとても残念です…

f:id:ichigochanx:20200118214746j:image
f:id:ichigochanx:20200118214750j:image