苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記15 カラフルなトイストーリーランド

ハリウッドスタジオに新しく出来たトイストーリーランド🟣

カラフルでポップな世界がとても可愛い〜!

f:id:ichigochanx:20200207121321j:image

香港ディズニーランドにもトイストーリーランドはあるので、ほぼ似てる雰囲気に感じたけど香港よりもエリアは広く感じました!
f:id:ichigochanx:20200207121333j:image

ずっと進んでいくとギャラクシーズエッジのエリアになるので、切り替わりが凄いです😳

ハリウッドスタジオは4パークの中でもかなり小さめだったんですけど、2エリアが完成して一気に広くなりました😮
f:id:ichigochanx:20200207121419j:image

おかげで歩くのが大変です笑

新しいだけにトイストーリーランドもかなり混んでいてあちこち並んでいました!
f:id:ichigochanx:20200207121402j:image

ここではトイストーリーの様々なキャラクターに会うことが出来ます♡

f:id:ichigochanx:20200207121413j:image

ボーピープ&ウッディ、バズ、ジェシーとグリーティングが出来たり、グリーンアーミーメンのアトモス的なショーもあります✨

f:id:ichigochanx:20200210215428p:image

クリスマスシーズンだったので、キャラクターもみんなクリスマス仕様でちょっと衣装が変わっていました🥳
f:id:ichigochanx:20200210215435p:image

みんな可愛い〜♡

ちなみに夜遅い時間もグリーティングはやってたので日本と違って焦って昼間並ばなくても会うことが出来ました!

夜だと撮影が暗くて手持ちのカメラだと厳しいかもですが…

ボーピープとウッディは一番人気で40分くらい待ったと思います😳

f:id:ichigochanx:20200210215443p:image

夜だとかなり空いてたので自分は昼間と二回グリーティングしてしまいました😂
f:id:ichigochanx:20200207121346j:image

トイレまで可愛くて世界観にピッタリ♡

香港ディズニーとほぼ同じ感じでしたが、可愛くてワクワクしちゃいます🥳
f:id:ichigochanx:20200207121326j:image

スリンキーのアトラクション、スリンキードッグダッシュは大人気でした!
f:id:ichigochanx:20200207121409j:image


 

待ち時間は150分待ちほどで毎日かなり並んでました…

一度に乗れる人数が少ないので、より待ち時間が長いように感じました😮
f:id:ichigochanx:20200207121337j:image

ファストパスは取れなかったので夜になってもひたすら混んでいて避けてたんですけど、せっかくここまで来たのに乗らないなんて…と意を決して並びました😂

f:id:ichigochanx:20200211103158p:image
f:id:ichigochanx:20200211103205p:image

Qラインはかなり長く進みが悪すぎました笑

でも飽きないくらいQラインが可愛くて、カラフルポップでした♡
f:id:ichigochanx:20200211103210j:image

室内ではないので昼間はかなり暑いと思うので並ぶのが辛いだろうなと感じました…

私は夜に並んだのでちょうど良かったです!
f:id:ichigochanx:20200211103214j:image

なんと半分も行かないところで、いきなりシステム調整で止まり全員追い出されてしまいました😨
f:id:ichigochanx:20200211103150j:image

せっかく並んだのに大ショックです笑
f:id:ichigochanx:20200211103217j:image

なので結局は乗らずに旅は終わってしまいました😂

Qラインも途中しか見れず…

次回のお楽しみに取っておきます🤣
f:id:ichigochanx:20200211103154j:image