苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記16 ハリウッドスタジオで会えるキャラクターたち

ハリウッドスタジオではピクサーのキャラクターにたくさん会えるので、ピクサーファンにはたまりません♡

f:id:ichigochanx:20200214192324j:image

ここではモンスターズインクの2人に会うことが出来ます🥰
f:id:ichigochanx:20200214192306j:image

待ち列も映画のイラストがたくさんあってとっても可愛いです!
f:id:ichigochanx:20200214192302j:image

待ち時間は40分くらいだったので日本に比べたら大したことないですね笑

でも進みが悪くてかなり待ったような感覚になりました😳
f:id:ichigochanx:20200214192313j:image

キャラクターと会える部屋には1組ずつの案内になるので、自分の番までは会えないようになっていました。
f:id:ichigochanx:20200214192310j:image

以前、来た時はガーディアンズオブギャラクシーのスターロードとグルートだったのでどのタイミングでキャラクターが変わるのか謎です🤔
f:id:ichigochanx:20200214192321j:image
f:id:ichigochanx:20200214192317j:image

この施設は数年ごとにキャラクターを変えてるので、いつまでサリーとマイクに会えるかは分かりません…
f:id:ichigochanx:20200214192327j:image
f:id:ichigochanx:20200214192258j:image

日本ではあんまり会う機会がないので会えて嬉しかったです♡

マイクがとっても小さい!

f:id:ichigochanx:20200217135009p:image

エントランス付近にはチップとデールがいたり🐿

クリスマス期間なのでマフラーしていました♡

チップとデールは大人気で結構な列になっていました!

イタズラっ子な絡みがまた楽しいです🥳

f:id:ichigochanx:20200217134815j:image

ディズニージュニアのキャラクターにも会えます♡

ここもそれぞれエリアがあって並ぶんですけど、ほぼ子供ばかりなんですよね笑

なのでちょっと並ぶのに勇気がいります😂
f:id:ichigochanx:20200217134811j:image

でもファンシーナンシーとバンピリーナは初めてだったので勇気を出して会ってきました!

列はほとんど並んでないので、待ち時間は待っても20分くらいかと思います。

大人にも優しくしてくれて感謝です笑

他にドックとプルートにも会えるんですけど、2人には結構会ってるので辞めておきました…

なかなか並んでるのがアウェイすぎて😂

f:id:ichigochanx:20200217183814j:image


 

オラフはアナハイムやパリでも会えますが、やっぱり子供達に人気ですねー!

夏が大好きなだけに夏のセットが可愛いです♡

サインが出来ないので、サインのカード?みたいのを貰えます。

アナハイムではサインを貰えたんですが、オラフのサインはイラストになってるので描くのに時間がかかるからかも⁇
f:id:ichigochanx:20200217183818j:image

ピクサーエリアでは、インクレディブル夫妻にも会えます!

しかし、2人は何故かフリーで歩いてる感じでかなり自由でした😳

稀にフリグリがあるんですよね笑

f:id:ichigochanx:20200217191419j:image

そして、何故かエドナモードは立派なグリーティング施設が!
f:id:ichigochanx:20200217191432j:image

彼女がデザインしたコスチュームがたくさんありました✨
f:id:ichigochanx:20200217191436j:image

元々はウッディとバズがずっと居た場所でしたがトイストーリーランドが出来たから変えたんですね〜
f:id:ichigochanx:20200217191415j:image

ここも15分待つかくらいの列でした!
f:id:ichigochanx:20200217191408j:image

待ち列も色々な展示があるので楽しい〜!
f:id:ichigochanx:20200217191426j:image
f:id:ichigochanx:20200217191411j:image
f:id:ichigochanx:20200217191429j:image

動画の切り取りで画質が微妙ですが、エドナとっても素敵でした💕

f:id:ichigochanx:20200217191542p:image