苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW旅行記17 キャラクターダイニングのハリウッド&バイン

ハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング、ハリウッド&バイン🍽

ここではランチとディナーは、ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーに会うことが出来ます♡

f:id:ichigochanx:20200224203836j:image

朝はディズニージュニアのキャラクターで以前はランチもそうでしたが、いつからか変わったのでランチに利用するようになりました🥳
f:id:ichigochanx:20200224203828j:image

WDWはキャラダイがたくさんあって魅力なんですけど、バイキングばかりだとしんどくなってきてしまうので今回は少なめにしました!

連日パークにいると疲れてあんまり食べれなくなってきます笑
f:id:ichigochanx:20200224203811j:image

シーズンでコスチュームが変わるので、クリスマスなキャラに初対面でした🎄

クリスマスカラーで赤や緑な衣装が可愛いです♡

グーフィーはサンタさんで、最初に会えるんですがずっとお店に入ったところでカメラマン撮影なので席には回ってきません☹️
f:id:ichigochanx:20200224203808j:image

料理はちょっと味が濃いめですが、野菜もあるのでありがたいです🥦

でもお肉や揚げ物系が多めなのであんまり食べれません笑


 

それなりに美味しいんですけど、デザートもかなり甘いんですよね😂

スイーツは大好きなんですけど、甘すぎてたくさん食べれないほど甘いです苦笑
f:id:ichigochanx:20200224203832j:image

このレストランは人気なので、基本予約しないとなんですけどいつも結構待たされるのに今回はすぐに入れました!

待つ時は20分くらい待たされたり…
f:id:ichigochanx:20200224203817j:image

カップケーキや料理もクリスマスでちょっと違っていました✨

見た目は可愛いんですけど、甘さが強烈すぎてビックリします笑
f:id:ichigochanx:20200224203823j:image

海外でのキャラダイのキャラクターはみんな自由で何でもありな感じで楽しいです♡

かと言ってワガママな要求をしているわけじゃありません!

キャラクターのバッグを持っていたので、勝手に持って行こうとしたり、グッズを持ち出して遊んだりしてくれます笑

良く無理矢理やらせてるみたいなのを聞きますが、キャラクターから色々遊び出すのでそんな必要ないのではと思います😳

f:id:ichigochanx:20200224204021p:image

席に座ってご飯食べようとしたり、色々なことをしてくるので日本とは大分違うとは感じます🤔
f:id:ichigochanx:20200224204038p:image

あと、店内は広いのでたまに忘れられて席に回らずに帰ってしまうキャラクターも居たりします。

今回は平気でしたが、その場合はキャストさんに言って大丈夫かと思います!

クレームぽくなりますが、会えてないのは事実だし私はやんわり伝えて写真を撮らせて貰いました。

大体は家族連れなので、そんなこと気にしないで食事を楽しんでいますが😗
f:id:ichigochanx:20200224204030p:image

ご飯は一部ですが、こんな感じでした。

アメリカにいると野菜不足でサラダがあるのが嬉しいです♡

f:id:ichigochanx:20200224205844j:image

f:id:ichigochanx:20200224205825j:image
f:id:ichigochanx:20200224205856j:image
f:id:ichigochanx:20200224205840j:image
f:id:ichigochanx:20200224205900j:image
f:id:ichigochanx:20200224205832j:image
f:id:ichigochanx:20200224205836j:image
f:id:ichigochanx:20200224205851j:image
f:id:ichigochanx:20200224205820j:image
f:id:ichigochanx:20200224205847j:image
f:id:ichigochanx:20200224205829j:image