苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

wdw旅行記19 夜のハリウッドスタジオ

いつも大体オープン時間に来て昼間、歩き回ってはしゃいで夜になると疲れて閉園までほとんど居たことがありません😰

f:id:ichigochanx:20200325144542p:image

ですが、ハリウッドスタジオはファンタズミックのショーがあるので唯一ラストまで頑張ってます笑

クリスマスなので、タワーオブテラーにプロジェクションマッピングの映像があって素敵でした♡
f:id:ichigochanx:20200325144557p:image

何パターンかあるんですけど、トイストーリーやアナと雪の女王などとっても可愛くて癒されました🥰

f:id:ichigochanx:20200325144605p:image

全パターン観たんですけど、雨がかなり降ってきて辛かったです笑

昼間かなり暑くて晴れてたのに急に天気が変わるのがフロリダの辛いところ…
f:id:ichigochanx:20200325144631p:image

あんまり雨に降られたことがないんですけど、かなり強く降ってきてファンタズミックは諦めて帰宅しちゃいました😢

次の日も行くから良いやと思って帰ったんですけど、たくさん観たかったから残念…
f:id:ichigochanx:20200325144617p:image

今までファンタズミックのショーは20時からで、閉園が確か20時とかで早かったんですけどエリアの拡大で閉園が延びてショーも21時からになったんですよね〜

1時間の差は大きいです😂

f:id:ichigochanx:20200325144611p:image
f:id:ichigochanx:20200325144551p:image
f:id:ichigochanx:20200325144624p:image

次の日は頑張ってファンタズミックを観てきました!

アナハイムも日本もそれぞれ違いますが、フロリダのが1番好きです✨

f:id:ichigochanx:20200325150343p:image

会場の規模も凄くて、始まる前からの盛り上がりが素晴らしい!

キャストさんもノリノリで盛り上げてくれて、みんなでウェーブしたり楽しい空間です♡
f:id:ichigochanx:20200325150337p:image

こんなに広い会場があってほぼ満席になるんだから凄い!
f:id:ichigochanx:20200325150331p:image

いつも前方で観ているんですけど、風向きのせいかこの日はかなりの水がかかりました😳
f:id:ichigochanx:20200325150407p:image

今まで最前列でも大して濡れたことなかったのにビックリ!

次々と避難する人が続出で撮影の邪魔をされてイラつきました笑

日本だったらあり得ないなーと😂
f:id:ichigochanx:20200325150401p:image

荷物も服もビショビショで凄いことになってました笑

これも良き思い出です😂


 


f:id:ichigochanx:20200325150413p:image

ファンタズミックはかなり大人気で来園した人、ほぼ観に来てるんじゃないかってくらいですがファストパスもあるし安心です!

レストランとセットに席を確保出来るのもあるし、満席で入れないてことはそう無いと思います🌼
f:id:ichigochanx:20200325150419p:image

いつもショーを観て感動して泣いてしまうんですけど、やっぱり素晴らしいショーですね🥺

ラストのキャラクターの数が凄すぎて圧巻です!
f:id:ichigochanx:20200325150349p:image

みんなショーを観たことあるゲストばかりのようで、始まりと終わりは歓声が起きてアメリカらしいなと感じます♡

日本では終わってしまって残念ですが、これからもずっと続けて欲しいショーです🥰
f:id:ichigochanx:20200325150355p:image