苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記20 ハリウッドスタジオで観れるショー

ハリウッドスタジオで観れるショーのリトルマーメイド🧜🏾‍♀️

1日に何回もやるし、屋内なので暑い日は涼めて快適です♡

あと、いつ来てもすぐに入れて空いてるので並ぶ必要がありません✨

f:id:ichigochanx:20200408221320p:image

約30分くらいのショーなんですけど、簡単にストーリーがまとめてある感じです!

でもとっても可愛い♡
f:id:ichigochanx:20200408221311p:image

中はかなりエアコンが効いていてちょっと寒いです🥶

その上、ショー中に雨が降ってきて客席も濡れるという笑

なかなかの雨量なので、荷物とか気をつけないとです😂
f:id:ichigochanx:20200408221337p:image

子供たちに人気なだけに子連れの人が多いんですけど、中盤はアースラが登場してなかなかおっきくてインパクトあるので小さい子には怖くないかなーと心配になります😂
f:id:ichigochanx:20200408221303p:image

まぁ、アースラ出てこないと話にならないんですけどたまに泣いてる子が居るので勝手に心配になっています笑
f:id:ichigochanx:20200408221243p:image

大人な自分が見ても、初めての時は迫力あってちょっと怖かったです笑

もう本当におっきくてビックリします😂
f:id:ichigochanx:20200408221330p:image

それだけにラストはホッとします♡

短いながら、良くまとまってるなと思えるショーです🥰

f:id:ichigochanx:20200408221232p:image

アリエル以外に、エリック王子やマックス、セバスチャンも登場しています!
f:id:ichigochanx:20200408221251p:image

もう一つあるレギュラーショーが美女と野獣🌈

こちらも30分くらいのショーですけど、クオリティが素晴らしいです!

f:id:ichigochanx:20200408224402p:image

これは屋内なんですけど、結構客席の埋まりが早い感じがしました😳

実写映画の効果もあるかも?f:id:ichigochanx:20200408224412p:image

歌やダンスも素敵でこちらのショーの方が凝った感じがあるかもしれないです!

ダンサーも多く、セットも色々変わりますし♡

来たら毎回撮影してるんですけど、日本と違って始まってからも入場ありなんですよね。

それによって、屈んだりせず前に来たりするので撮影の邪魔されたのでした笑

日本とは違うなーとここでも実感です😂
f:id:ichigochanx:20200408224340p:image

ミュージカル調になっていて、いつも感動して泣いちゃいます😢

毎回感じるんですけど、アメリカの人ってショーとか撮影せず普通に鑑賞するんですよね。

それが普通ですけど、日本では撮影する人の方が多いので何だか不思議に感じてしまいます笑
f:id:ichigochanx:20200408224331p:image

iPhoneでたまに撮影する人は居ても、ひたすら撮る人は見かけないです笑

家族連れの人も多いし、みんなで楽しんでるんでしょうけどね♡
f:id:ichigochanx:20200408224350p:image

ポット夫人やチップとかも登場するのが嬉しい☕️
f:id:ichigochanx:20200408224424p:image

いつもラストは感動で涙が止まらなくなります😭

周りの人も泣いてるからちょっと安心です笑
f:id:ichigochanx:20200408224314p:image


 


f:id:ichigochanx:20200408224323p:image

ラストのダンスは圧巻で、拍手が沸き起こるのも素敵だなぁと思います😌
f:id:ichigochanx:20200408224305p:image