苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記21 ハリウッドスタジオで好きなアトラク

WDWには絶叫系アトラクションが何個かありますが、その中でもかなりのお気に入り!

ロックンローラーコースターです😘

f:id:ichigochanx:20200414124406p:image

ハリウッドスタジオでかなりの人気アトラクションだと思います♡

パークオープンから遅れてアトラクが始まる事もありますが、アトラクのために周辺で待つゲストが多く居たりします😳
f:id:ichigochanx:20200414124436p:image

パリにも同じアトラクがありますが、見た目のデザインもロックでカッコ良くてWDWを夢見てた頃は乗るのがとても夢でした🥺
f:id:ichigochanx:20200414124414p:image

エアロスミスのコースターなので、様々な場所がロックなデザインで凄い‼︎

中に入ると更に凝っています♡

普通に待つと60分待ちは余裕だったりするのでファストパスは必須です!
f:id:ichigochanx:20200414124455p:image

シングルライダーもあるので、時間を短縮して乗ることが出来ます✨

友達同士でシングルライダーに並んでる人たちも結構居たり!
f:id:ichigochanx:20200414124423p:image

このエリアまで来たらアトラクションまでもうちょっと♡

実際のアーティスト写真が飾られていたり、凄いですね🌼

以前来た時とポスターが変わっているような?

f:id:ichigochanx:20200414133959p:image

更に中に入るとエアロスミスのメンバーが!

レコーディングスタジオに私たちゲストが見学に来ているという感じですかね🌈

メンバーの意向により、リムジンでライブに招待するよ!とアトラクションに移動です♡

ストーリー設定が素敵で楽しい!
f:id:ichigochanx:20200414124357p:image

乗り物はスピードが速くて上手く写真が撮れませんでした笑

ティーヴンタイラーの掛け声でスタートしますが、見ていてもとても楽しくてワクワクします😆

スピードはなかなかの速さなので、絶叫系が苦手な人には厳しいでしょうね…

とっても爽快で何回でも乗りたくなります♥︎
f:id:ichigochanx:20200414124504p:image

乗り終わったあとはショップがあるんですけど、このお店にしか売っていないグッズも!

ロックテイストなミッキーとかのTシャツとかがあるのでレアで可愛いです♡

f:id:ichigochanx:20200414133916j:image

ロックなミッキー、ここでしか買えないので見逃せないお店です♡

f:id:ichigochanx:20200414135703j:image

ちょっとですが、エアロスミスのグッズも売っていました✨

音楽も流れていたり、映像もあるのでひたすらエアロスミスです笑
f:id:ichigochanx:20200414135645j:image


f:id:ichigochanx:20200414135716j:image
f:id:ichigochanx:20200414135624j:image

ロックンローラーコースターの近くには、タワーオブテラーもあって人気アトラクが集まっています♡

日本とはテイストが変わるので、タワテラも好きなんですが新エリアが出来たので乗る暇がありませんでした😂

でもタワテラも人気なので、空いていても40分くらい待ったりします!

f:id:ichigochanx:20200414140210j:image

夜になるとライトで美しいです♡

f:id:ichigochanx:20200414124805j:image

他のお店ですが、ハリウッドスタジオでしか売っていないグッズが結構あるので買いたいのが尽きないです笑
f:id:ichigochanx:20200414124809j:image

服とかもパークによって売ってるものが違ったり👗
f:id:ichigochanx:20200414140806j:image

このシリーズが凄くポップで可愛くてツボでした♡
f:id:ichigochanx:20200414140738j:image

ミキミニたちがエクササイズしてるデザインです😇
f:id:ichigochanx:20200414140755j:image
f:id:ichigochanx:20200414124819j:image