苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW旅行記 23 クリスマスパーティーの夜

キャラグリに忙しくしながら、パレード見たりクリスマスのキャッスルショーなども見れました!

パレードとかの写真が見つからないので載せれないんですが、雪が降ったりとっても可愛かったです♡

f:id:ichigochanx:20200421153029p:image

オリジナルの花火もあって、凄く素敵でした🥺

プロジェクションマッピングでお城が様々なデザインになってとても綺麗!

ミニーちゃんの声で始まってとってもロマンティックなショーでした♡f:id:ichigochanx:20200421153049p:image

クリスマスらしいカラーがまた素敵です✨

パーティー限定なので、ショーやパレードもかなりの人が待ってました!

普段のパレードなら始まる直前でも大丈夫ですが、パーティーでは少し早めに待たないとかもですね🤔

f:id:ichigochanx:20200421153039p:image

みんなそれぞれの楽しみ方で家族でまったりしてる人も多かったです!

毎年パーティーに参加してる人も多いですしね✨
f:id:ichigochanx:20200421153205p:image

私は余裕がなくて乗れてないですが、アトラクションはかなり空いてるみたいでチャンスかもです!
f:id:ichigochanx:20200421153156p:image

もっとゆっくり楽しみたいんですけど、盛りだくさんで忙しくて休む暇がないです笑
f:id:ichigochanx:20200421153057p:image

小さい子供もたくさん家族で来てますが、夜遅くまで元気で凄いなぁと!

お昼寝してるんでしょうけど😴
f:id:ichigochanx:20200421153105p:image

クリスマス仕様のお城がとっても綺麗でうっとり♡

明るさが違いました😍✨

f:id:ichigochanx:20200421153448j:image

パーティー参加者が買えるオリジナルグッズや食べ物もあるんですけど全く見たり買う余裕がありませんでした😭

3時間早く入園は出来ても、始まりは結局夜からなので短くてあっという間です…
f:id:ichigochanx:20200421153436j:image

TODAYの中身はこんな感じで載っています♡

オリジナルフードが可愛くて食べたかった〜

おそらくフードは毎年変わると思いますが🤔

f:id:ichigochanx:20200422221749j:image

 

f:id:ichigochanx:20200422221744j:image

キャラクターに会える場所はミッキーマークが付いているので分かりやすい!

全制覇は厳しいので、また次回パーティーに参加したいです🥺
f:id:ichigochanx:20200422221753j:image

パーティーは0時までで、帰りのホテル送迎がとっくに終わってる上に普通のバスも終電がなくなってました笑

こういう時、やっぱりオフィシャルホテルは便利だなーと思いますけどUberがあるので助かりました✨
f:id:ichigochanx:20200421153443j:image

マジックキングダムからモノレールで乗り換え場所のTTCまで行って、タクシーがあるので考えたんですけどUberがすんなりだったので利用しました♡

実は利用する機会なくてUber初だったんですけど、5分くらいで来てくれてありがたかったです!

利用するには日本で登録しておかないとですが、あとはスムーズに使えますね○
f:id:ichigochanx:20200421153440j:image

たくさん車が止まってて分からず、メッセージのやり取りをしながら車を見つけました😙

とっても良い人で色々な話をしながらの帰宅で楽しいドライブで少ないけどチップをあげて評価したのでした♡

(チップは携帯から評価と共に無しか選べます)
f:id:ichigochanx:20200421153452j:image