苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW旅行記 25 エプコットのキャラダイ

エプコットにあるキャラクターダイニング、ガーデングリルレストラン🍽

ここでは、ミッキー、プルート、チップとデールに会うことが出来ます♡

WDWはキャラクターダイニングがたくさんあって、どれも行きたくなってしまうんですけどキャラダイばかり予約するとバイキングばかりで疲れもあって余り食べれず💦

f:id:ichigochanx:20200508123937j:image

でもここは自分で取りに行くバイキングではなく、持って来てくれるタイプなんですよね〜

たくさん歩いてお腹を空かせて行ったんですけど、量が多くて食べきれない…

かなり残してしまったので、もったいないなと思ったり😢

野菜も多くて美味しいんですけどね!

実際にエプコットで栽培されている野菜なだけあって、サラダはかなり美味しくて野菜不足にありがたいです◎
f:id:ichigochanx:20200508123916j:image

ランチで行きましたが、全然減らないほどの量で悔しい…

残すのはなるべくしたくないんですけど、決まった量が運ばれてくるので仕方ないですかね😢

メニューは日本語もあって優しいなと感じます。

キャラクターたちは数回来てくれて、色々遊んでくれるので和みます♡
f:id:ichigochanx:20200508123911j:image

写真を撮るためにミニーちゃんを置いてみました笑
f:id:ichigochanx:20200508123924j:image

このレストラン、私は結構のんびり出来て好きなんですけどキャラダイの中でも予約が簡単に取れるので微妙なのかなと思ったり笑

ミッキー以外はキャラクターも裸で衣装着てないですし😂

個人的にはご飯食べながら、キャラクターに会えるのが嬉しいので逆に空いててゆっくり出来ました♡
f:id:ichigochanx:20200508123941j:image

動画のスクショなんですけど、ちょっとキャラが可愛いので😘

海外だとキャラクターがいつも自由で何でもありな感じなんですけど、勝手に席に座ってきたり人の荷物漁ってきたり楽しいです笑

私がキャラクターものだったからバッグを持ったりしたんでしょうけど😂

f:id:ichigochanx:20200508123907j:image

たまにキャラクターに無理矢理やらせてるとかグッズを持たせてると言う人もいますが、自由にノリノリでやってるので無理矢理はないんじゃないかな〜と思います。

まぁ、もしかしたら居るのかもしれないですが嫌がることはしたくないですね!

f:id:ichigochanx:20200508124240p:image
f:id:ichigochanx:20200508124233p:image
f:id:ichigochanx:20200508124248p:image

スイーツがまたかなりのサイズで、半分も食べれませんでした…

スイーツ大好きなだけに悔しいです😭

しかもかなり甘くて、アメリカンな味すぎます笑

日本のケーキって甘さ控えめなんだなぁと改めて感じました!

ちなみにスプーンは刺さったこの状態で出てきました笑

バイキングってたくさん食べるぞと勝手に気合い入れてるんですけど、大して食べれないんですよね〜
f:id:ichigochanx:20200508123928j:image

このレストランと同じ空間にはソアリンもあるんですが、ファストパス取ってたのですぐに乗れました♡
f:id:ichigochanx:20200508123920j:image

日本のは実はまだ乗れてないんですが、フロリダならではの映像が楽しいです🥳

普通に並ぶと30分待ちくらいでした◎
f:id:ichigochanx:20200508123934j:image