苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記 29 エプコットで食べたもの

エプコットで遭遇したキッチンビート的なショー🍴

ディズニーシーでやってただけに懐かしく感じました🥰

ちょっと違うけど、アメリカ版みたいな感じですかね!

f:id:ichigochanx:20200529124113p:image

あちこち歩いていると色々なパフォーマンスがあって見るのに忙しいです😂

実はこのショーも初めて見ました。

年々アトモスショーも変わってるかもですが。
f:id:ichigochanx:20200529124105p:image

場所がパーク入り口から近くなので、昼間そういやこの付近に居ないからかも?

広いから、なかなか簡単に戻って来れないんですよね😂

晴れると一気に昼間暑くなるので、めっちゃ喉が渇いて飲み物ばかり飲みたくなります笑

パークには飲み物持参してるんですけど、すぐ飲んでしまって全く足りません…
f:id:ichigochanx:20200529124123p:image

お店がたくさんあるので、食べ物も色々食べました!

これはアフリカ料理のお店のもの🍴

何のメニューか忘れてしまいましたが笑

大体5ドル前後で、量は少なめになっています。

あちこちの国の料理を楽しむためかもですね♡

買うのもそんなに並ばないので、簡単に買えます!

ガッツリ食べれるものもたくさんありますけどね☺️
f:id:ichigochanx:20200529124136j:image

ドリンクはお店によってスムージーとかコーヒーとかお茶とか売ってるんですけど、暑いから冷たいスムージーばかり飲みました😂

みんな同じもの目当てで並んでたら、スムージーは終了と言われてガッカリしたことも笑

せっかく並んでたのに…
f:id:ichigochanx:20200529124143j:image

人気のスイーツ、ファンネルケーキも初挑戦です♡

いつも暑くて食べる気がしなかったんですが、とっても人気でいつも並んでるのでチャレンジしてみました🧁

マジックキングダムにあるお店の方が人気ぽいですけど、エプコットでのお店は小さいし空いてました。

揚げたお菓子という感じですが、私はシンプルなものに。

トッピングで生クリームやフルーツを乗せたりもできます!
f:id:ichigochanx:20200529124129j:image

サイズはかなり大きくて、食べきるのはちょっとしんどかったです😂

シェアして食べるくらいが良いですね♡

あと揚げ物なので、手がベタベタになって大変なことになります笑

もっとたくさん食べ歩きしたいけど、量がやばくて色々食べるのは無理でした。

キャラクターダイニングに行くとブッフェだから、夜まで食べる気しないしなかなか難しいです😂

f:id:ichigochanx:20200529150316j:image

海外に来ると、量が多くてお腹いっぱいで夜ご飯は大体食べれません…

なので、滞在中ちょっと痩せれて嬉しいんですけど日本に戻るとすぐに戻ってしまいます苦笑

でもたくさん歩いているから、ちょっとは鍛えられてるかなーと勝手に思っています😂