苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

WDW 旅行記 30 パークでのグッズ♡

アメリカで人気のディズニーとたくさんコラボしてるバッグや財布などをデザインしているブランド、ラウンジフライ🌈

種類がたくさんあるんですけど、可愛いのがいっぱいで色々買いたくなるけどかなり悩みます😂

f:id:ichigochanx:20200531175855j:image

可愛くてオシャレなデザインがいっぱいで、同じように迷ってる人が何人か居ました笑

お値段は大体1万円前後からなんですが、作りもしっかりしてて長持ちすると思います!

サイズは小さめなので、ファッション重視な感じですが…

f:id:ichigochanx:20200531175839j:image

日本とは違うタイプのグッズがたくさんあって、あちこち眺めてるだけで時間が経ってしまいます😂

その時間も楽しいんですけども♡
f:id:ichigochanx:20200531175915j:image

リュックは凄く人気で、たくさん集めてる人も多いです♡

パークで持ってたら目立って可愛い!

日本でもディズニーストアから少し買えるようになったけど、種類が少ないので残念です🥺

他にもまだまだリュックはあったんですけど、パークによって置いてある種類が違ってたりしました!

なので、明日他のパークで買おうと思ったら売ってなくてショックを受けたり笑
f:id:ichigochanx:20200531175851j:image

クリスマスグッズはどのパークも共通で売ってたけど、売り切れてるものも多かったです…

どの国も人気なものは売り切れて再販なくなってしまうんですね😭
f:id:ichigochanx:20200531175911j:image

クリスマスのスピリットジャージーやツナギ?の服はたくさん着ている人を見かけました♡

イベントグッズはやっぱり人気ですね🥰

f:id:ichigochanx:20200531175906j:image

ファッション系はクリスマス期間しか活用出来ないですが、やっぱりデザイン可愛いんですよね✨

クリスマスカラーについ惹かれちゃいます!

お値段は結構するんですけどね笑

f:id:ichigochanx:20200531185140j:image

カチューシャも日本に比べると結構高いんですよね…

スパンコール系が多いからかもですが、大体3千円近くするのでたくさん買うとすぐに1万超えになってしまいます😨


f:id:ichigochanx:20200531185137j:image

でもぬいぐるみ系は日本よりも安い感じがするので、グッズによるのかもですね。

キャラクターの顔の作りがちょっと微妙なので、日本のクオリティって凄いなとも感じます😂

ミッキーとかはまだ普通ですが、ドナルドとデイジーはブサイクすぎて買う人いるのかな?と心配してしまうほど笑

f:id:ichigochanx:20200531185514j:image

ディズニーバウンドが世界的に浸透して、オシャレなファッションラインが増えた気がします!

自分もパークで着る服は毎回考えるのが楽しいので、可愛い服が増えまくりで嬉しいです🥳
f:id:ichigochanx:20200531185510j:image

でも大体の家族連れの人とかはカジュアルな服装が多いので、疲れるから結局は歩きやすいファッションが人気なのかも笑

デニムやスウェットみたいな格好をアメリカだと良く見かけます🙆‍♀️