苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

香港ディズニー 旅行記④ パークの可愛いスイーツたち

香港のパークにあるスイーツがとっても可愛くて見てるだけで楽しい♡

スターバックスはやはり人気なんですけど、メインストリートにあるこのパン屋さんが可愛くてたまりません☺️

f:id:ichigochanx:20200609091558j:image

ハロウィン時期だったので、ハロウィン限定のものが色々ありました!

イベントごとにメニューが変わるのも魅力的です♡

写真で見てる分には可愛くて色々食べたいと思ってたんですけど、何しろ気温が暑くて甘いものをなかなか食べる気になれない😂
f:id:ichigochanx:20200609091538j:image

スイーツは大好きだし、せっかくなので食べてみたんですけど甘すぎず美味しかったです👏🏻

可愛くて凝ったものが多いので、買うのに迷ってしまいますが笑
f:id:ichigochanx:20200609091534j:image

みんな同じように暑くてか、このお店はかなり空いてました😂

こんなに可愛いのに何だかもったいない…

やっぱり気候で売れるものって左右されるんでしょうね。

自分はステラルーのスイーツを食べてみました!f:id:ichigochanx:20200609091531j:image

可愛さで選びましたが、味はスイートポテトみたいで紫いものムースといった感じですかね🧁

でも甘さ控えめで食べやすかったです◎

見た目が可愛くてちょっと食べるのもったいないですが笑

パレード前に食べてたんですけど、誰もこのお店のスイーツを食べてる人を見かけませんでした😂

f:id:ichigochanx:20200609091554j:image

ケーキやエッグタルトなどの他にドーナツも!

めちゃくちゃ可愛いんですけど、結構な大きさで自分には食べる勇気がありません😂

インスタ映えはしそうですけどね笑

数人でシェアして食べるくらいなら何とかいけるかも?

f:id:ichigochanx:20200609091526j:image

せめて店内で涼しく食べれたら良いんですけど、このお店テイクアウトのみなんですよね…

なので暑い外で食べるしかないのです笑

夕方になってもかなりの日差しで暑いですが、昼間に食べるよりは多少マシかと思います🍩

元々スイーツは大好きなんですけど、暑さに弱いので食欲が出なくなってしまうんですよね。
f:id:ichigochanx:20200609091547j:image

なので、香港であんまりご飯も食べたことないです苦笑

体力がないとやばいので、少しは食べてるんですけど湿度があるから余計に暑く感じます😨
f:id:ichigochanx:20200609091551j:image

そんな暑い香港なので、皆さん携帯用の扇風機やら色々と持参していて流石です!

荷物は夏の舞浜に行くような感じですかね笑

香港は冬でも気温が高くて暑いので、日本との温度差に気をつけないとです💦

バッグもみんな普通にトートバッグだったり、パーク内も平和で安全ですが海外なので用心するべきですね🙆‍♀️

たまにリュックのファスナーとかが開いてる人など見かけるので心配になってしまいます…