苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

香港ディズニー 旅行記 ⑤ ハロウィン限定のキャラグリ

ハロウィン期間で会える限定のグリーティング🌼

香港はたくさんキャラクターに会えるのが嬉しいです♡

ナイトメアのキャラクターも限定ですが、別の場所でもグリーティングがあります☺️

場所はファンタジーランドのエリアで会うことが出来ます。

f:id:ichigochanx:20200611120930j:image

今年はまた違うかもしれませんが、ここでお菓子を貰ったりも!

昼間はプーさんやピグレットなど仲間たちに会えたりでした♡

ハロウィンなコスチュームになっていてとっても可愛い‼︎

f:id:ichigochanx:20200611120939j:image

周りにたくさんカボチャがあったり飾り付けも可愛いんですよね♡

それぞれヴィランズのキャラクターの顔になっていますが、夜になると光るようになっていて素敵です!
f:id:ichigochanx:20200611120935j:image

プーさんたちのグリーティングはランダムで変わるのですが、誰が来るかは分かりません🎃

まぁ、キャストさんに聞いたら教えてくれますけどね笑

限定なだけに人気で結構人が集まっていました。

f:id:ichigochanx:20200611120943j:image

結構すぐにラインカットされてしまうので、タイミングが難しいです🤯

写真が見つからなかったのですが、ティガーも居ました!

苦しい言い訳ですが、ちょっとあえて微妙な写真を載せています笑
f:id:ichigochanx:20200611120948j:image

忘れてしまいましたが、プーさんたちは何時までと決まっていて忙しい感じでした。

でもフォトパスのカメラマンさんは居るので撮影してもらえます♡

もちろん、自分のカメラでも撮ることは出来るんですけどキャストさんによっては時間ないから早くって感じで急かす人もいたり😂

最初に並んだ人はゆっくりなんですけど、最後の方になると時間がなくて巻き気味になってきます笑

でも決して意地悪な感じはしないので、嫌な気分にはならないですが😂

f:id:ichigochanx:20200611121114j:image

夜になるとヴィランズのグリーティング😈

これも始まる時間は決まっていますが、早くから並んでる人がたくさん居ました!

ヴィランズは特にハロウィンでの主役なので、人気が凄いですね✨
f:id:ichigochanx:20200611121106j:image

他にもフック船長やマレフィセントが居ましたが、やはりランダムで誰が来るか分からないようになっています。

アメリカでもヴィランズのグリーティングはありますが、ハロウィン期間にしか会えないキャラも多いのでテンション上がります♡
f:id:ichigochanx:20200611121110j:image

サインもしてもらえるんですが、時間がなかったりするとサイン帳を預かって書いて後で持ってきてくれる感じでした。

わざわざ持って行って書いてくれるなんて優しい☺️

フロローやハデスは特に人気なようでした◎
f:id:ichigochanx:20200611121117j:image

暗くなってもグリーティングはしていたんですけど、暗いので写真を撮るのがちょっと難しいです。