苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA旅行記 12 可愛いミニオンエリア

可愛いミニオンエリア😍

日本にもミニオンパークが出来ましたが、自分は未経験なので可愛くてとってもテンション上がりました♡

あちこちミニオンだらけでやばいですね☺️

子供向けな感じなエリアもありましたが、見ているだけでも楽しかったです♡

f:id:ichigochanx:20200708103133j:image

デザインとか作りを見るのが好きなので居るだけで楽しい!

アトラクションはUSJと同じぽいけど、3Dで面白いですね🥰

3Dアトラクション、結構多めですが映画の世界に入れるのでそれぞれ違う良さがあって飽きないです◎
f:id:ichigochanx:20200708103130j:image

壁や細かい部分までミニオン

もう可愛すぎます🥺

この付近でグリーティングもやっていました。
f:id:ichigochanx:20200708103107j:image

ミニオンに会えた〜!

1人しか居なかったけど、ハロウィン期間なので仮装していました。

どうやらミイラみたいです笑

かなり分かりにくいけど😂

f:id:ichigochanx:20200708103209j:image

あと怪盗グルーと娘ちゃんたちも居ました♡

3人一緒で豪華ですが、そんなに待たないで写真が撮れました!

キャラクターが居ても、結構みんなスルーなんですよね😳

やっぱりあんまり興味がないんでしょうか…

並ぶのは大体子連れの家族とかが多い気がします。

日本ならほとんどの人が並ぶのに不思議です笑
f:id:ichigochanx:20200708103206j:image

レストランは大体ハンバーガーやピザが多い感じでした🍔

流石はアメリカ!

シンプソンズのお店に入ってみました。

値段は大体10ドル前後からあります。

サラダやパスタ、ビールも売っていました!
f:id:ichigochanx:20200708103111j:image

自分はピザにしてみました🍕

1ピースじゃ足りないかな〜と思ってたんですけど、サイズが結構大きかったのでちょうど良かったです◎

フルサイズのピザもあったので家族連れの人には良いかもですね✨

アメリカって量が多かったり、サイズが大きいのでそんなにたくさん食べれないんですよね〜。

決して少食なわけではないんですが😂
f:id:ichigochanx:20200708103118j:image

チーズピザにしたんですけど、写真で見るよりも美味しかったです!

あと混んでないのですぐに料理が出てくるのも良かったです◎

お店もたくさんあるし、そんなに混んでるレストランはない感じでした🙆‍♀️

USJは結構あちこち混んでた印象なので、やっぱりパークの規模が大きいから違うのかな⁇
f:id:ichigochanx:20200708103126j:image

天候が晴れてて暑いので、アイスクリームとかが並んでました🍦

やっぱり暑いと冷たいものが食べたいのは世界共通ですね♡

自分は大好きなミルクシェイクを飲みました!

とっても甘いけど、病みつきになる美味しさでお気に入りです😙

でもサイズが大きいので、カロリーがとんでもないことになってそうですが笑
f:id:ichigochanx:20200708103122j:image