苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記 14 ウォーキングデッドの世界

パークでは様々なショーもありましたが、時間が合わなかったりで全部は見れませんでした…

どれも面白そうだったのに残念☹️

次回の楽しみにしておきます笑

f:id:ichigochanx:20200711072226j:image

凄く感動したスペシャルエフェクトショー!

これは映画製作の裏側を見れるんで、とっても楽しかったです♡

スタントやホラー映画のシーン、特殊効果のやり方などを見せてくれるんですが生で見ると更に凄くて素晴らしかったです◎
f:id:ichigochanx:20200711072238j:image

ゲストを巻き込んで色々と参加させてくれたり、ユニバーサルらしいパフォーマンスでした!

普通に映画を観ていますが、こうやってるんだなあと分かるとまた映画の素晴らしさを感じることが出来て良かったです☺️

小さい頃からのどうなってるんだろう?という謎を説明してもらえた感じでした!

ファストパスの人は最初に案内してもらえて、一番前の席に座れたのでとても見やすくて良かったです👏🏻
f:id:ichigochanx:20200711072300j:image

カンフーパンダのアトラクションも3Dですが、ファストパスいらないくらい空いてました笑

カンフーパンダもシリーズ全て観てたので嬉しくなりました🥰


f:id:ichigochanx:20200711072230j:image

世界観を表現するのには3Dが最適なのかもですね♡

あんまり日本で話題になりませんでしたが、映画は面白いので是非観て欲しいです!
f:id:ichigochanx:20200711072233j:image

こちらもユニバーサルハリウッドでずっと気になってたアトラクション!

ウォーキングデッドのウォークスルータイプです🥰

ドラマの大ファンなので、絶対に入りたいと思ってたんですけどかなり怖そうでなかなか入る勇気が出なくて後回しに😂
f:id:ichigochanx:20200711072241j:image

外観がもう凄くて、なかなか入れずでした笑

出てくる人もめっちゃ怖かったとか悲鳴が聞こえてきて余計にビクビク…

子連れのお父さんがキャストさんに怖いの?て聞いてて、子供には無理だと思うって答えてました😨

その会話を聞いてて更にビクビク笑

でも来たからには入らないと!
f:id:ichigochanx:20200711072256j:image

閉園前にやっと意を決して入りました笑

中に入るとドラマの中であったままのドアや小道具があって凄い‼︎

ドラマを知らない人には分からないですが、ちゃんとウォーカーの手がドアから出てきて感動でした🥺
f:id:ichigochanx:20200711072252j:image

待ち列は撮影OKですが、中の撮影は残念ながらダメだったので体験しないと内容はわからないようになっています。

歩きながらウォーカーがあちこちから出てくるんですけど、怖くて悲鳴ばかりあげていました😂

後ろの人が笑っちゃうくらいの絶叫ぶりです笑
f:id:ichigochanx:20200711072247j:image

怖かったけど、ドラマの世界に入れて良かったです♡

でも叫びすぎて声が一気に枯れたのでした🤣