苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

LA 旅行記 15 ユニバーサルハリウッドのグッズ

パーク内で売っているグッズ🙆‍♀️

ウォーキングデッドやジョーズ、チャイルドプレイなど映画のものがたくさんありました!

ハロウィン期間でホラー映画系が結構あったのでイベントでジャンル変わりそうです☺️

ウォーキングデッドのグッズがいっぱいで嬉しい♡

f:id:ichigochanx:20200713075824j:image

何か買いたいと思ったんですけど、Tシャツにしてもウォーカー全開すぎていまいち気に入らなくて辞めちゃいました笑

着てたら子供に泣かれそうですし笑

ドラマ好きとか言いながらうるさいですね😂
f:id:ichigochanx:20200713075830j:image

バックトゥーザフューチャーでマーティが使っていたものなどがありました!

マーティのスケボーなどは人気ですが、偽物のサインを入れて売ってるお店もあるみたいね😳

本物ならかなりプレミアになりそうです…
f:id:ichigochanx:20200713075810j:image
これは名前が書いてなかったら何のキャラクターか分かりませんでした😂

ウォーキングデッドのダリルらしいですけど、似てなさすぎてちょっと酷すぎるような笑

でも良く見たら可愛いかも?😂
f:id:ichigochanx:20200713075835j:image

ハロウィンパーティーのホラーナイトはストレンジャーシングスなので、ストレンジャーシングスのものも色々ありました!

目移りしてしまって悩みすぎて、買いたいものが決められなくなります笑
f:id:ichigochanx:20200713090430j:image

ディズニーとはまた違う可愛さがあってワクワクしちゃいます♡

シンプソンズのポップさがツボすぎて🥰

めっちゃ黄色だらけですね笑

ところで商品についてる万引き防止のタグ?みたいのを買って付いたままになってました…

日本に帰ってから気づいたんですけど、取り方が分からなくてかなり困りました笑

こはちゃんと仕事して欲しいです😂

ちなみにパークに行ったことある友達もタグが付いたままだったと言ってました笑

ディズニーではそんな目にあったことないのに適当すぎます😂

結局、調べても取り方が分からなくてハサミで切ったので小さく穴が開きました苦笑

買う時はちゃんとタグを外しているかチェックしないとです!

お客なのに何故そんな気を使わないとなのか🤣

f:id:ichigochanx:20200713090433j:image

チャッキーの靴下やTシャツを普段使いするにはなかなか勇気がいりそうです🤭

でもチャッキー好きなので可愛くてちょっと欲しかったり。
f:id:ichigochanx:20200713075821j:image

ジュラシックパークトランスフォーマーなどのグッズもたくさんありました♡

映画のグッズはなかなか普通には売ってないので、貴重なだけに見ていて楽しいです✨

f:id:ichigochanx:20200713092615j:image

テーマパークに行くとやたら色々と欲しくなってしまいます。

買って満足して結局使わないでいるのも多々あったり笑

やっぱり購買意欲が高まってしまうんですかね😂