苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アナハイム 旅行記 ② ピクサーのパレード

パークで開催しているピクサープレイパレード🌼

これは何年もやってるので、来るたびに見てるんですが久々に来たら結構変わっていました♡

アナハイムには数年ぶりに来たので、色々と新鮮でした😌

f:id:ichigochanx:20200722124542j:image

パレードは以前は早くから待つ必要がない感じだったんですけど、ちょっと混んでる日だったので結構人が居ました😳

でも香港と違って、急に立ち上がったりする人が居ないので一列目じゃなくても見やすいです!

やっぱりゲストのマナーがちゃんとしてるし、不快になることなく過ごせて安心◎

f:id:ichigochanx:20200722124554j:image

アメリカのパークだとゲストも欧米の人がかなり多いですし、雰囲気がかなり違いますね☺️

日本だとパレード中、大体が撮影に集中していますが踊ったり歌ってる人がいて可愛いなぁとほっこり♡
f:id:ichigochanx:20200722124549j:image

このパレードを見たのもかなり久々だったんですけど、次々と公開された作品のフロートが追加されてました♡

アメリカのパークが凄いのは、作品が公開されるとすぐにキャラクターを登場させたりすること!

公開に合わせてお披露目になってるのかもですが、本当に凄い😳

日本ではなかなか厳しいので、そういう点でもアメリカのパークは魅力的に感じます。

f:id:ichigochanx:20200722124546j:image

日本では自分含めみんな撮影に必死ですが、海外だと逆に撮影してる人を見かけないので不思議に思います😳

自分が必死すぎなのかもですが笑

でも目で見て楽しむのが本当は1番良いのかもと思ったり…

けど、自分的には写真命なので撮らずにいられないです😂
f:id:ichigochanx:20200722124537j:image

ピクサーだけのパレードも、アメリカならではかも!

トイストーリー、バグズライフ、インサイドヘッド、カールじいさんの空飛ぶ家など次々とピクサーキャラが登場します。

何年も続いているパレードですが、みんなピクサー大好きだし人気なんでしょうね🙆‍♀️

フロートのデザインやダンサーさんの衣装とかもカラフルでとっても可愛い♡
f:id:ichigochanx:20200722124529j:image

動画の切り取りなので微妙な写真が多いですが😂

そのうち最新作の2分の1の魔法も追加されるのかなーと勝手に思っています!

延期になって悔しいですが、早く映画が観たいです✨
f:id:ichigochanx:20200722124511j:image

今までは毎回パレードを見るのに空いてたんですけど、やっぱり時期によるんでしょうか😳

それともピクサー人気のせいなのか謎です…

日本からしたら全然空いていて余裕ですけどね笑
f:id:ichigochanx:20200722124524j:image

このパレードは停止しないタイプなので、結構あっという間ですがピクサー好きにはたまりません☺️

また次回行った時には進化してパワーアップしていそうです♡
f:id:ichigochanx:20200722124521j:image
f:id:ichigochanx:20200722124515j:image